カルティエでトリニティピアスのポストを調整してもらいました。

 

カルティエのピアス、ポストが短くてとてもつけづらかったのです…

長さは5mmから10mmになりました。

太さは変えませんでした。

 

細くもできるようですが、元々このポストの太さは地金たっぷりのトリニティを支えるように設計されているようなので…

 

お直しは1ヶ月ほどでした。

ポストを長くしてもらい、つけやすくなりました!

 

 

ポーチもいただきました。

ジップ袋にいれてから収納すると傷つかないという知恵!!

持ち運びに便利だと思うのでありがたいです。

 

トリニティピアス、

綾瀬はるかさん主演の元彼の遺言状の番宣にも出てきたので楽しみです‼️

 

 

 

 

 

 

存在感たっぷりで、これから一緒に過ごすのが楽しみです。あふれる地金の高級感…

見た目より重くないかなと思いました。

クリップ式なのですが外れそうになったことはないです。痛い場合はバネ調節も可能との事でした。

 

椿山荘に泊まった際に開封しました!

 

 

フォーマルな場所にも合いそうだし、普段使いもできます🙆‍♀️

 

Cartierのトリニティピアス、9月に六本木ヒルズのCartierで下見して良い…となり30歳記念に貰うことを決めました。

しかし10月に銀座本店に行った際は店舗に在庫がなく…幸いにも最寄りの百貨店にはあったので当日購入することが出来ました。

お取り寄せになると時間がかかる場合もあるので、購入しに行ってすぐ買えたのは嬉しかったです。

 

私は存在感のあるピアスが欲しかったのでこのサイズ一択でしたが、スモールサイズもあります。

 

今気になるジュエリー

最近はフリヴォルルビーも試着してみたい…

 

 

三越で預けたパールの糸替えも仕上がったようなので、引取りに行きます!

 

 

中古でも結構売られているんだなぁと思いました。

 

 

  

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


こちらも可愛い…

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


ネックレスもいいな〜

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



ポスト調整カルティエ公式サイト