訪問ありがとうございますスター

新米ワーママあやめのブログです。

ベビーグッズ、おでかけについて書いています。

 

 

 人気記事飛び出すハート

 

ブログ本文中のリンクには広告リンクを含みます。ご了承ください。

 

仕事で虎ノ門に用事があったので、虎ノ門ヒルズでランチ🍽️


新しくできた虎ノ門ヒルズステーションタワーに向かいました。日比谷線虎ノ門ヒルズ駅直結。

改札をぬけると、TーMARKETというおしゃれフードコートができていました。


レストランがたくさんある4Fへ。

虎ノ門ヒルズのステーションタワー、2024年1月にオープンしたレストランがたくさんありました。フロアをぐるっと一周すると美味しそうなお店がたくさん〜店舗を限定しないソファ席もありました。これは初めてみるつくり、森ビルすごい。


なにやらおしゃれなオープンキッチンのお店が…遠目に見ると食べ放題…?とおもいきや、フレンチのワンプレート盛り放題のお店でした!新鮮。


お皿を受け取って、まずパンライス選べます。

ライスだとカレーもついてくるので男の人も食べ応えあるかも!


メインは5種類から選べました。

鶏肉トマト煮込み

グラタン

鶏のコンフィ

ハンバーグ

豚のコンフィ

どれも美味しそう〜そして量がちょうど良い。オーダーすると作り始めてくれて、席まで持ってきてくれます。


新鮮なサラダと5種類のドレッシングのほか

ブリのマリネ、きのこのマリネや豆のサラダなど8種類ほどから選べました。

もりもり盛ってみましたー❣️


デザートは別料金で700円程度、ガトーショコラとタルトタタンの2種類あり、美味しそうでした!


ソフトドリンクは

リンゴジュース、オレンジジュース、コーヒー、紅茶から選べました。わたしはオレンジジュースに。

グラスがピカピカでおしゃれでした。


サラダを食べているうちに出来たてのメイン、豚のコンフィが到着!バジルのパン粉のサクサク感と、下に敷いてある付け合わせのインゲンも最高。もちろんコンフィ美味しい〜自分で選べるワンプレートも初めてだし、出来たてを持ってきていただけるのも嬉しいおねがい



ほぼ2人組でしたが、わたし含めおひとりさまも数組。明るくオープンなキッチン、目の前で仕上げられていくメイン料理と巨大なボウルでかき混ぜられるマリネ類が見られて楽しい〜


オープンキッチンって楽しいですよね〜

ちなみに渋谷ストリームのパエリア屋さんチキンギリートも目の前でパエリアが作られていく様子が見られて好きです!

http://xiringuitoescriba.jp/


これでお値段1400円は満足度が高い〜

美味しい〜パンも外パリ中もちもちで美味しい。尾山台のオーボンビュータンのランチについてきたパンを思い出しました。


リアン、とくに調べずふらりと入ったものの、めちゃくちゃ美味しい!と思ったらお店の入り口にミシュラン2024の表示が。フレンチで有名な池尻大橋が本店のお店のようです!知らなかった〜


セレクトランチプレート、野菜不足も解消されて楽しくて美味しくて最高でした!



虎ノ門ヒルズにあるリアンの詳細はこちら⇩

https://www.toranomonhills.com/gourmet_shops/3576.html


大満足だったのでまた行きたいと思いますラブ

読んでいただきありがとうございました🍽️


最近トリニティ5連(廃盤品)か7連トリニティがほしいです…



こんなブログ書いてます⇩