☆日光二荒山本宮神社☆ | あやめのスピリチュアル日記〜電話鑑定してます〜

あやめのスピリチュアル日記〜電話鑑定してます〜

自身の経験と葛藤から得た私流の主観で日常の色々なことを綴っていきたいと思います♪( ´▽`)

電話でスピリチュアルカウンセリングをしています。ご相談内容から、霊視や透視を元に必要なことをお伝えしています。


新緑の季節ですね〜

ども、あやめです口笛

毎年お気に入りのお線香を買いに訪れる日光神社

今年は久しぶりに子供達と3人で行って来ました。

毎年行っていても有名どころばかりで意外と行ったことない場所ってあるもんですよね。

息子が検索したおしゃれカフェに行きたいと言うので、それに着いて行ったのですが

そこで初めて出くわしたのが



左側がお目当てのカフェ


カフェは定休日チューシャレオツ男子残念ww


その奥に鳥居が見える目


人も全くいなくて、明らかに空気感が違うキラキラ



 日光二荒山本宮神社


















二荒山神社なので御祭神は、大己貴命の御子神、足耜高彦根命(あじすきたかひこねのみこと)


*二荒山神社は親子三神の三柱

主祭神の大己貴命、妃神の田心姫命、御子神の味耜高根彦根命です。

(父親母親お子のファミリー構図となってます!)



日光到着時は少し曇っていたのですが、午後から晴れて来たので、新緑の隙間から溢れ落ちるような日の光が柔らかく、時間の流れもゆっくり感じました照れ


日光は観光地なので、平日でも海外からの旅行者や修学旅行などの人で溢れかえっているんだけど


ここはまるで別世界のように静かで、まるでタイムスリップしたかのような古代の空気感が残っていました


場所は神橋の近くにあるので、駅から徒歩で訪れる方はご存知なのかも。


車で訪れる方は、輪王寺から神橋の方に散策しながら行くといいと思います照れ


その途中の道も素敵なところが沢山あったので是非♪














やっぱり観光地としてあまりにも整備され過ぎているところは空気感が変わってしまっているけれど


良い意味で手入れされ過ぎていない、自然と古来のものを残しているところは綺麗だなと


日光は本来山なので、雄大な自然とその恵みである水が本当に綺麗なんだよね照れ



あやめ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ご相談内容に合わせた霊視や透視の電話鑑定をやってます♪( ´▽`)   *心の話、潜在的な話、現実を生きるための話などスピカウンセリング寄りでやってまふ


料金*1分=200円(30分毎に割引有り)


詳しくは

こちらをご覧下さいませ