☆阿蘇山と温泉☆ | あやめのスピリチュアル日記〜電話鑑定してます〜

あやめのスピリチュアル日記〜電話鑑定してます〜

自身の経験と葛藤から得た私流の主観で日常の色々なことを綴っていきたいと思います♪( ´▽`)

電話でスピリチュアルカウンセリングをしています。ご相談内容から、霊視や透視を元に必要なことをお伝えしています。



春が完全に到来すると

春すっ飛ばして夏に突入しそうな暑さになりつつあるけど汗おそろしや不安


庭の雑草も元気に一気に伸びて草むしりの季節ですね…滝汗

やっとこさ、少しだけ草むしりをしたり庭の黒竹の剪定したりしました


ども、あやめです口笛

元々熊本行きで是非行ってみたかった場所の一つ阿蘇山

(そもそも阿蘇山はありきで旅行計画を組んだ)

だけどもだけどっ

今回は噴火警戒レベルになっていた為、火口まで行けなかった〜残念悲しい



阿蘇山









草千里








関東生まれ関東育ち、九州には生まれて初めて行ったアタクシとしましては

山自体がこちらとは全然違ってて、それもちょっとした感動の一つだった目






そして平坦な土地ではなく、山のあちこちで牛や馬が放牧されているのもあやめ的には衝撃だったびっくり

そりゃ赤牛が美味いはずだわ〜酔っ払い


活火山の側にお住まいの方は、生活に支障があったり色々なご苦労がお有りかと思いますが

私は活火山を身近で感じることが生まれてこの方なかったので、大地の力や自然の摂理、日本という国の成り立ち、果ては地球や宇宙規模にまで思考が及んだ。


また、毎日のように宿で温泉にも入ったけど、杖立温泉の足湯以外にも黒川温泉にも日帰りで入って、大地の力を肌で感じることも出来ました照れ

プラセボ効果込みかもしれないけど、ホントに体が軽くなってびっくりしたんだよね。

熊本にお住まいの方が羨ましい!!


火の国メラメラと言われるだけあって、エネルギーがとにかく凄かったし

水の国波と言われるだけあって、水も豊富な土地だった照れ


日本と言う国は、水が豊かな島国だからこそ、毎日湯船に浸かり、毎日洗濯出来る環境にもあり、清潔さを心がける民族でもある。

昔から温泉が自然に湧く土地だからこそ、その源の効果を心身共に感じていたんだろうね照れ

入浴や行水は浄化でもあり、心身共に清められるものだから

昔から湯治が盛んであったのも、自然と生活に心身共の健全さみたいなものが馴染んで行ったんだろうなと。


長々と続いた熊本旅行記もたぶん大まかにこれで終わり口笛


あやめには、今世体が元気なうちに日本全県を周りたいという野望があるんだけど

熊本には、また行きたいと思ったし行くつもりだしチュー

九州はまだ長崎にも鹿児島にも行きたい!!

その為にも、日々己と現実と向き合い、頑張って銭を稼ぎグラサン札束、心身共に健康でいられるように努めようと思う照れ



あやめ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご相談内容に合わせた霊視や透視の電話鑑定をやってます♪( ´▽`)   *心の話、潜在的な話、現実を生きるための話などスピカウンセリング寄りでやってまふ

料金*1分=200円(30分毎に割引有り)

詳しくは