最近のドム活(5〜6月 | 琵琶湖バス釣りがメインのMy雑記帳

琵琶湖バス釣りがメインのMy雑記帳

バス釣りを再開したおっさんが月2ペースで琵琶湖攻略を目論むブログ。元シロートトーナメンター。
※ 理系なんで理詰めで攻略法を考えています。

書くのサボってました。

とりあえず限定メニューは食べ散らかしてます。


歯医者さんの近くにあるので、歯医者さんの後=ドムドムハンバーガーなる脳内回路が出来上がっております。


5/5

4月の限定バーガーのバジルチーズフィッシュバーガーです。

ポスター撮り忘れた。不覚。



バジルはうまうまなんですが、チーズが濃すぎて微妙でした。フィッシュフライなんだからもうちょいあっさりでええやん、てやつ。

ま、この辺は好みで。


6/15

5月メニューの甘みそエビフライバーガーです。



でんっ

だって。このノリ好き。



ヨメさんと二人分。


一部地域でエビフライと呼ばれる、タルタルソースを美味しく食べるための棒に、あえて甘味噌を合わせたチャレンジングな一品。

しかも棒は三本ですよ。カリカリサクサクですよ。先っちょ2cmは衣っしたよ(爆


食って思う。

うーん、これ、油悪いよね@夕方

次は朝来よう。

レギュラーメニューにならないかな〜。


6/29

6月メニューのはみでる‼︎アジフライバーガーのタルタルソースです。



ちな、タルタルの他にサルサソースも選べます。

つか、売りたいのはサルサ?



タルタルソースを美味しく食べるための板にタルタルソース!まさに王道!

うんうん、しっぽははみ出てるね。でもなんか黒くね??


食す。にが。

やっぱり朝のうちに来るべきだね@夕方

学習しないシッポさんなのでした。


限定メニューは大体二ヶ月の命なので、エビフライもっぺん行きたいところ。朝のうちに←ここ重要

晩飯にしちゃイカンよね〜。