原因を知るよりも大切なこと | 離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

夫の不倫、浮気、セックスレス、モラハラ、別居、離婚宣告、そんな辛い離婚の危機でも、
星詠みから、あなたの魂のテーマを見つけ、
シータヒーリングでネガティヴな思い込みを解放!
スピリチュアルコーチングで行動を変えて、
魂が喜ぶ生き方を実現します!

● 原因を知るよりも大切なこと

 

 

 



 

【クライアントの8割が効果を実感】

 

離婚の危機から

魂のテーマを呼び覚まし

潜在魅力を引き出す

スピリチュアルコーチング!

 

エンリッチライフコーチ

小林あやですピンク薔薇

 

プロフィールはこちら

 

 

 

5月はそのものが

なんだか嬉しい天体の動きですが

牡牛座新月も、

射手座満月も、

 

また成果を受け取れる

実りある時になるので

とても楽しみな時期です♡



 

そんな中、

先日は急きょ当日の昼に

公式ラインからお誘いして

新月ワーク会を開催しました!!

 

 

 

 

突然の配信だったけれど

こんなに集まってくださって

感謝+感謝です💖

 

 

 

 

願いを書くということは

「自分がどうしたいか」

分かっていないと書けませんよね。




 

パートナーシップに悩むときは

相手に意識がいきがち。



 

旦那さんが私のことをどう思っているか

旦那さんが今何をしているか

旦那さんがなぜそんなことをしたのか

旦那さんがこう言った・・・などなど。





 

修復をしていくためには

相手の気持ちを考える必要が

あるのは確かなんですけど、

 

それはあくまでも

修復のするための1コマみたいなもん。




 

相手がどうして欲しかったか

相手が何をして欲しくなかったか

 

それを考えながらも

じゃあ、自分はどうしたい?

私は何が嫌だったの?という問いも

一緒に見つめる時間が

必要ですからね^^






 

つい、修復さえできれば

私のことなんてどうでもいい

みたいになってしまう方が

いるんですけど、

 

そうではない、というところ・・・




 

それでもし修復できたとしても

また同じ問題が起きて

また危機を迎える可能性が

高いわけです(>_<)




 

そういう意味では

新月の願いを

毎月書き出していると

 

それだけでも

自分がどうしたいのか

何を願っているのかが

分かってくるので


 

願いにフォーカスできたからこそ

自然に叶っていくのかもしれませんね^^




 

もっと詳しいお話は

こちらの耳だけライブで

ぜひ聞いてみてくださいね!

 

 

5/16までの限定公開です

https://www.youtube.com/watch?v=CA0yR-Ns61A

 

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

ベル公式ライン登録はこちらベル

友だち追加
↑この画像をクリック
3秒で登録完了!

プレゼントの詳細はこちらへ



ベルメルマガ登録はこちらからベル

離婚危機から幸せ夫婦になるための5ステップ

こちらのメルマガの中でも
プレゼントもご用意していますよ♡



ベル現在ご提供中のメニューベル

⚫︎夫婦カウンセリング
⚫︎星詠みセッション(準備中)
⚫︎シータヒーリングセッション(公式ライン限定受付)
⚫︎カードセッション
⚫︎数秘セッション