【公式ラインプレゼント】夫婦の魂のつながりを呼び覚ます3つの魔法 | 離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

夫の不倫、浮気、セックスレス、モラハラ、別居、離婚宣告、そんな辛い離婚の危機でも、
星詠みから、あなたの魂のテーマを見つけ、
シータヒーリングでネガティヴな思い込みを解放!
スピリチュアルコーチングで行動を変えて、
魂が喜ぶ生き方を実現します!

● 夫婦の魂のつながりを呼び覚ます3つの魔法【公式ラインプレゼント】

 

 

【クライアントの8割が効果を実感】

 

離婚の危機から

魂のテーマを呼び覚まし

潜在魅力を引き出す

スピリチュアルコーチング!

 

エンリッチライフコーチ

小林あやですピンク薔薇

 

プロフィールはこちら

 

 

 

あなたは今、こんなことで

悩んでいませんか?

 

 

  • 離婚したいのか、修復したいのか分からない。
  • 子どものことを考えると、このまま我慢した方がいいんじゃないかな。
  • 世間体も気になるし、でも一人になるのも不安だな。
  • このままズルズルと仮面夫婦でいるのもイヤ!
  • 私にはもっと素敵な未来が待っているんじゃ?

 

 

 

そんな不安を持っているあなたも

大丈夫!

 

 

 

西洋占星術や数秘から

生まれもっての自分を知り

 

シータヒーリングを使って

自分でも気づかない

ネガティブな潜在意識を解放して、

 

思い込みや思いグセ

書き換えていけば

 

 

 

今、起きている

離婚の危機も、

 

必ずあなたの人生を変える

出来事だったと思えますからね!

 

 

 

結婚5年目に子連れ結婚式をしました♡

 

 
 

 

私のラインにご登録して頂くと

すべての方に、3つの無料特典を

ご用意しています!!

 

 

 

 

 

  自分らしさが見つかるメッセージ(動画)

 

自分らしくってどういうこと?

 

自分らしく生きたいけど

どうしたらいいの?

 

 

そんな思いを抱えながら

自分らしさ迷子になっていませんか?

 

 

 

本当の意味で

夫婦問題から解放されるためには

 

自分らしさを知ることは

実はとっても大事なんですよ乙女のトキメキ

 

 

この動画を見ればもう

自分探しからは卒業できますOK

 

 

 

(10分弱のYoutube限定動画です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  夫から愛される感情感覚をダウンロードするヒーリング(音声)

 

 

あなたが夫に愛されない

と感じてしまうのは

その感情感覚を失っているか

知らないだけかもしれません。

 

 

シータヒーリングの

ダウンロードというヒーリングを使い

 

夫婦覚醒に必要な感情感覚を

私の音声でお届けしますね。

 

 

 

 

バックグラウンドには

シータ波の音源も流れています乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  星詠みで夫が欲しかった愛情が分かるミニ鑑定書(PDF)

 

離婚宣告をしてくる夫も

不倫に走った夫も

結婚を決めたときは

 

一生愛し続ける、添い遂げると

誓っていたはずです。

 

 

そんな夫は

本当は「あなたから」欲しかった愛が

あるのではないでしょうか?

 

 

 

旦那さまのホロスコープから

欲しかった愛情表現を知り

これからそれを与えていきましょうキラキラ

 

 

ボリュームアップして

なんと30ページ以上の内容です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

以上の3つのプレゼントを

全員無料でプレゼント中ですキラキラ

 

 

 

 

今抱えている夫婦問題の

根っこになっているものが

 

何かが分かり

夫婦再生に向けて

進んでいけるようになりますよ〜!

 

 

 

こちらをポチっとして、

お友達になってくださいねハート

 

友だち追加

 

 

 

 

あなたも

一人で悩んでいる時間から解放されて、

ポジティブな毎日を送りませんか??

 

 

 

 

ぜひぜひ、

お得な情報をゲットしてくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

QRコードからも可能です♪

 

 

 

 

または

「@070wwerx」で

検索してみてくださいね。

 

 

 

お問い合わせはこちらへ

右矢印お問い合わせフォーム