元旦特別バージョン♡夫婦の未来予測*大アルカナ3択 | 離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

夫の不倫、浮気、セックスレス、モラハラ、別居、離婚宣告、そんな辛い離婚の危機でも、
星詠みから、あなたの魂のテーマを見つけ、
シータヒーリングでネガティヴな思い込みを解放!
スピリチュアルコーチングで行動を変えて、
魂が喜ぶ生き方を実現します!

● 元旦特別バージョン♡夫婦の未来予測*大アルカナ3択

 

 
 
あけまして、
おめでとうございます!!
 
 
元旦から私のブログを
読んでくださっているなら
本当にありがたいです!!
 
 
ありがとうございます^^
 
 
 
今年もどうぞ
よろしくお願いいたします♡
 

 



 

【クライアントの8割が効果を実感】

 

離婚の危機から

魂のテーマを呼び覚まし

潜在魅力を引き出す

スピリチュアルコーチング!

 

エンリッチライフコーチ

小林あやですピンク薔薇

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

さて、元旦のタロットなので

大アルカナだけで3択にしています♪

 

 

今月の

あなたの夫婦の未来予測と

 

その未来予測が

最善のものになるための

アドバイスを

禅タロットカードからお届けしますね✨

 

 

 

禅タロットは特別に

タロットそれぞれに引いていますので

いつも以上に

あなたの未来にあった

メッセージになっています♪

 

 

 

 

 

ではまず、

未来予測は次の3枚から

選んでくださいね〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選べましたか?

 

3枚一気にオープンしますので

決めてから進んでくださいね!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらです!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  A:隠者(逆)&全一性

 

image

 

今月は、自分と向き合うことが

テーマになっています。

 

 

昨年のうちに今年目標などが

決めきれていない方は

それについてもう少し

考えてみるのも良さそうですね。

 

 

決めた方も

もう少し練り直すことが

必要なのかもしれません。

 

 

 

過去の自分を振り返ることは

プラスの面もたくさんありますが

事実を受け入れきれない心境に

なっているかもしれません。

 

 

 

アレもコレもと考えて

一気に取り掛かりたいかもれませんが

 

そんな時は、まず

何か一つだけでもいいから

やってみましょう!

 

 

 

心を整えるためには

書き出しが良いのか、

断捨離が良いのか、

旅行が良いのか、

人によって様々です。

 

 

あなたがピンとくるもの

一つだけでもいいから動いていくと

それを機に

どんどん世界が変わっていきますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  B:太陽&抑圧

 

image

 

眩しい太陽のカード正位置と
暗い抑圧のカードが対照的ですね。
 
 
今月のあなたは
心の内側から何か明るい兆しが見えて
とっても気持ちが晴れ晴れしそうです。
 
そしてそんなあなたのエネルギーは
旦那様にも届き
ぱあっと明るい波動が放たれそうです。
 
 
また旦那様に対しても
ネガティブな想いがなくなり
素直な愛のエネルギーで
接することができそうです。
 
 
そんなあなたへ
アドバイスは抑圧です。
 
 
せっかく上手くいきそうでも、
 
過去の自分を思い出して
そんな上手くいくはずないと
自分を制限してしまわないように、
考えすぎないように注意して。
 
 
 
もし溜まったネガティブな想いがあるなら
夫にぶつけることなく
自分の中で
しっかりと解消しておきましょう。
 
 
そうすることで
太陽のパワーがより強固になり
あなたの愛が伝わっていきますよ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

  C:戦車(逆)&溢れ出す豊かさ

 

image

 

 

とても強いエネルギーで
やる気に満ちてはいますが
やや暴走しそうな雰囲気です。
 
 
気持ちがたかぶりすぎて
つい喧嘩になってしまったり
言い合いになることも。
 
 
 
そのような状態だと、
夫に不倫相手がいる場合は
 
その女性の方に
より気持ちが向いてしまう
可能性もあります。
 
 
 
アドバイスには
あなたの中にある豊かさを
しっかり感じ取って、とあります。
 
 
寒い中でも
温かい飲み物を飲んだ瞬間に感じる
ほっとした幸せ。
 
そんな些細な幸せから
本当はいつでもあなたは
満たされることができるんだって
分かることもあるでしょう^^
 
 
 
そんなエネルギーを感じると
少しずつ、
暴走した感情も落ち着いていくでしょう♡
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

 

 

今月も体調に気をつけて

頑張っていきましょう!!

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたピンク薔薇

 

 

 

 

ベル公式ライン登録はこちらベル

友だち追加
↑この画像をクリック
3秒で登録完了!

プレゼントの詳細はこちらへ



ベルメルマガ登録はこちらからベル

離婚の危機から、幸せ夫婦になるための5ステップ

こちらのメルマガの中でも
プレゼントもご用意していますよ♡



ベル現在ご提供中のメニューベル

⚫︎夫婦カウンセリング
⚫︎星詠みセッション(準備中)
⚫︎シータヒーリングセッション(公式ライン限定受付)
⚫︎カードセッション
⚫︎数秘セッション