「ということで」にしていませんか? | 離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

夫の不倫、浮気、セックスレス、モラハラ、別居、離婚宣告、そんな辛い離婚の危機でも、
星詠みから、あなたの魂のテーマを見つけ、
シータヒーリングでネガティヴな思い込みを解放!
スピリチュアルコーチングで行動を変えて、
魂が喜ぶ生き方を実現します!

● 「ということで」にしていませんか?

 


昨日は弟ファミリーもいて

お正月ぽい雰囲気でしたが

今日からメルマガもスタート!



ゴミ収集も始まったし

ちょっと日常が始まる感じですね。



そろそろ朝活も始めて

生活を整えていこうと思います^^




 

【クライアントの8割が効果を実感】

 

離婚の危機から

魂のテーマを呼び覚まし

潜在魅力を引き出す

スピリチュアルコーチング!

 

エンリッチライフコーチ

小林あやですピンク薔薇

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

今回は、夫につい怒りをぶつけてしまう

夫はいつも、して欲しくない事ばかりすると、

内心モヤモヤしているあなたへ。

 

 

 

その気持ちを上手に生かして

もっともっと夫婦関係を良くするための

秘訣をお伝えします。

 

 

 

テーマは

「ということで、にしていませんか?」

です。

 

 

 

 

夫は散らかすばかりで

全然部屋をきれいにしてくれない。

 

もっと話を聞いて欲しいのに

私の話はスルーされる。

 

逆に、夫の話を聞きたいのに

どうせ分からないからと言って

話してもらえない。

 

 

あとは、セックスがしたいけど

もうレスになって何年も経っている。

 

 

 

他にもたくさんあると思いますが

そんな旦那様に

 

「どうして片付けてくれないの!」

「どうして聞いてくれないの!」

「どうして話してくれないの!」

 

と怒りをぶつけてしまったり

 

逆に言うのが怖くて

伝えることなく、諦めてしまったり。

 

 

 

 

 

だけどね、

相手に言葉にして伝えるかどうかは

別としても

 

まずあなたのそのイライラや怒りの

裏側にある気持ちに

気づいてあげてください。

 

 

 

本当は、話を聞いてほしい

本当は、話を聞きたい

 

本当は、セックスがしたい

もしくは本当は、セックスレスについて

ちゃんと向き合ってほしい

 

 

 

本当は寂しいよ

本当は愛して欲しい

本当は大好きだよ

 

そんな気持ちが

隠されていませんか?

 

 

 

 

その裏側にある気持ちを

見ないふりをして

気づかないふりをして

気づいていても、言わないようにして

 

 

 

私たち夫婦は

これでいいんだ、と思っておこう。

 

 

この形がベストなんだ

「ということで」

おさめておけば波風立たずに済む。

 

 

みたいにしている夫婦が

ほとんどなんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

上部では夫婦という形だから

体裁は問題ないし、

 

夫のおかげで

必死で働かなくても済むし

 

と思うかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

だけど・・・

 

 

本当にそのことに

あなたの魂は納得して

いるのでしょうか?

 

 

 

 

どこかで虚しさを感じたり

心が枯渇した感じがして

 

寂しい

分かって欲しい

 

という気持ちが

どこかで残ったままだと

いつかあなたが壊れてしまうよ。

 

 

 

 

壊れた先には

夫以外の人に心が動いてしまう

ということもあるかもしれません。

 

 

 

そんな恋愛も

一時期は楽しめるかもしれませんが

 

結局は自分の中の不足感を

埋めているだけのもの。

 

 

 

その人とも長く付き合えば

またどこか足りない感じがして

虚しくなっていく可能性が高いですよ。

 

 

 

それよりも

今のあなたの夫に対して

 

素直に、寂しい、

触れて欲しい、

話を聞いてほしい、

 

そんな風に伝えられることが

何よりも心が必要としていること。

 

 

 

 

離婚危機にあると

なかなか言えないかもしれませんが

言葉にする前にも

 

まず自分でその気持ち、その事実に

気づくことが大事ですよね♡

 

 

 

 

そんな自分の素直な気持ちを

自分で気づいて、受け入れてあげるだけでも

スッと波動が変わっていきます。

 

 

 

そうすると

色んなことが変化し始めますよ。

 

 

 

 

「ということで」と

自分の本心に蓋をしないで

 

素直な気持ちを見てあげましょうね。

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

ベル公式ライン登録はこちらベル

友だち追加
↑この画像をクリック
3秒で登録完了!

プレゼントの詳細はこちらへ



ベルメルマガ登録はこちらからベル

離婚危機から幸せ夫婦になるための5ステップ

こちらのメルマガの中でも
プレゼントもご用意していますよ♡



ベル現在ご提供中のメニューベル

⚫︎夫婦カウンセリング
⚫︎星詠みセッション(準備中)
⚫︎シータヒーリングセッション(公式ライン限定受付)
⚫︎カードセッション
⚫︎数秘セッション