良い表情は良い環境から | 離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

夫の不倫、浮気、セックスレス、モラハラ、別居、離婚宣告、そんな辛い離婚の危機でも、
星詠みから、あなたの魂のテーマを見つけ、
シータヒーリングでネガティヴな思い込みを解放!
スピリチュアルコーチングで行動を変えて、
魂が喜ぶ生き方を実現します!

● 良い表情は良い環境から

 

 

今日は久しぶりに

朝のウォーキングを再開♪

 

 

冬の間はなかなか動けなかったので

半年ぶりかも?

 

 

途中で家の用事を思い出して

(リサイクルのゴミ出し)

20分くらいで終わったけれど

 

まずは家から出る!という

第一関門を突破したので

明日からコツコツと続けていきます^^

 



 

【クライアントの8割が効果を実感】

 

離婚の危機から

魂のテーマを呼び覚まし

潜在魅力を引き出す

スピリチュアルコーチング!

 

エンリッチライフコーチ

小林あやですピンク薔薇

 

プロフィールはこちら

 

 

 

さて、もうすでに

私の全てのプロフィール写真に

使わせていただいているので

今頃にはなってしまいますが、

 

撮影会のブログを

書いてくださったので

ご紹介させてください♡

 

 

 

この日は本当に

素晴らしい天候の中で、

 

室内でも屋外でも

とても気持ちよく

撮影を楽しませていただきました♪

 

 

 

私がプロフ写真を

撮影していただくのは3回目。

 

 

毎回違う方に

撮ってもらっていて

それぞれに素敵に仕上げて

くださっているのですが

 

やっぱり大事なのは

撮影の時の、場の雰囲気!!

 

 

 

知り合いの方なら

緊張することはないのでしょうけど

私はいつも誰かの紹介での

初対面の方だったので、

 

カメラマンさんが

どんな風に接してくれるかとか

一緒に撮影している人同士の

雰囲気かどうかということは

 

すっごく大事やと思っています^^

 

 

 


今回撮影してくださった青山智圭子さん

 

そんな雰囲気作りがとっても上手♡

 

 

 

プロフィールにも

 

「短時間で自然な笑顔を

自分に向けてもらうための

コミュニケーションスキルを習得」

とあったので、

 

やっぱり!!

と思いました^^

 

 

 

今はご自身の経験から

婚活写真をメインされているようですが

関西方面で撮影したい方は

ぜひチェックしてみてくださいね〜

 

 

 

私もそろそろ

新しいもの撮りたいな〜♪

 

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

ベル公式ライン登録はこちらベル

友だち追加
↑この画像をクリック
3秒で登録完了!

プレゼントの詳細はこちらへ



ベルメルマガ登録はこちらからベル

離婚危機から幸せ夫婦になるための5ステップ

こちらのメルマガの中でも
プレゼントもご用意していますよ♡



ベル現在ご提供中のメニューベル

⚫︎夫婦カウンセリング
⚫︎星詠みセッション(準備中)
⚫︎シータヒーリングセッション(公式ライン限定受付)
⚫︎カードセッション
⚫︎数秘セッション