未来を意識できたら今すぐ目標を! | 離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

夫の不倫、浮気、セックスレス、モラハラ、別居、離婚宣告、そんな辛い離婚の危機でも、
星詠みから、あなたの魂のテーマを見つけ、
シータヒーリングでネガティヴな思い込みを解放!
スピリチュアルコーチングで行動を変えて、
魂が喜ぶ生き方を実現します!

● 未来を意識できたら今すぐ目標を!

 

 

今回は、夫婦危機の苦しい状態から

ほんのちょっとでも

未来に目が向いてきたときに

 

 

絶対にやってほしいことについて

お話ししていきますね。

 

 



 

【クライアントの8割が効果を実感】

 

離婚の危機から

魂のテーマを呼び覚まし

潜在魅力を引き出す

スピリチュアルコーチング!

 

エンリッチライフコーチ

小林あやですピンク薔薇

 

プロフィールはこちら

 

 

 

夫からの離婚攻撃

夫の不倫発覚

 

夫婦の危機の渦中にある時は

どうしても過去の

楽しかったこと

幸せだったこと

仲良かったときのことに

意識がむきがちで

 

自分のことよりも

夫のことで頭がいっぱいに

なってしまっていたと思います。

 

 

 

だけど、

その悲しみ、怒りでいっぱいだった

ところから

 

気がつくと、

ちょっとだけ笑える時間ができてきた

ちょっとだけ喜びの時間もできてきた

 

そんな風に

今を感じることができるようになって

自分のことを大切にしたいとも

思えるようになってきた。

 

 

 

そんな状況になったなら

もう、すぐにでも

未来にフォーカスしてほしいし、

 

そして、未来に向けて

目標を考えていくことお勧めです!

 

 

 

 

 

今を作っているのが

過去の私の感情、思考だとしたら

未来を作っていくのは

今の自分なんです^^

 

 

今の自分を変えることは

もちろん大事なんだけど

今の自分を変えるために

必要な「理由」が「未来」にはあるんですよね!

 

 

そう、目標が何もないと

今の自分を変える必要がないわけ。

 

 

今のままでもいい、

今のままで十分幸せって思うなら

それも悪くはないと思います。

 

 

だけどきっと

今の自分に満足できるようになると

この先にもっと成長したい

もっと幸せになりたいって思いが

出てくるはずなの。

 

 

これは人間の欲求として

当たり前のものでもあるんですよね^^

 

 

 

そのために目標について

考えてみてほしいと思うんです!

 

 

目標を決めるのが苦手・・・

という方もいると思いますが

それは目標の決め方に問題があるだけ。

 

 

目標って

必ずしも数字で決めることもないし

達成しなくてもいい。

 

 

 

ただ、これから自分が

どこに向かっていくのかの

行き先を決めることなく行動すると

 

なんかどこかで

これでいいのかなっていう

不安感が湧いてきちゃうんですよね。

 

 

 

 

 

こうなりたい!という

理想の自分の未来を

そのまま目標にして

そこに向かっていけばいいだけ。

 

 

それだけでも十分に

今の自分が生き生きとして

満たされた気持ちで

過ごすことができるようになっていきます。

 

 

 

 

でも、目標と決めたとしても

過去の心の傷が痛むときも

きっと出てきます。

 

 

そのときこそが

大きく飛躍できるチャンス!!

 

 

 

自分の思い込みでできた

制限を知ることができれば

あとはそれを手放すと決めるだけで

変化が始まっていきますよ^^

 

 

 

あなたの魂は

どこに向かっていきたいですか?

 

ぜひあなたらしい目標を

考えてみてくださいね。

 

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

ベル公式ライン登録はこちらベル

友だち追加
↑この画像をクリック
3秒で登録完了!

プレゼントの詳細はこちらへ



ベルメルマガ登録はこちらからベル

離婚危機から幸せ夫婦になるための5ステップ

こちらのメルマガの中でも
プレゼントもご用意していますよ♡



ベル現在ご提供中のメニューベル

⚫︎夫婦カウンセリング
⚫︎星詠みセッション(準備中)
⚫︎シータヒーリングセッション(公式ライン限定受付)
⚫︎カードセッション
⚫︎数秘セッション