変化の流れに身を任せ決める!【さそり座満月】 | 離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

夫の不倫、浮気、セックスレス、モラハラ、別居、離婚宣告、そんな辛い離婚の危機でも、
星詠みから、あなたの魂のテーマを見つけ、
シータヒーリングでネガティヴな思い込みを解放!
スピリチュアルコーチングで行動を変えて、
魂が喜ぶ生き方を実現します!

● 変化の流れに身を任せ決める!【さそり座満月】

 

 

 

水星逆行は明日まで。

しばらく留まって、また順行に戻ります。

 

 

ここから大きな変化がもたらしそうな

さそり座満月も、楽しいですね!

 

 



 

【クライアントの8割が効果を実感】

 

離婚の危機から

魂のテーマを呼び覚まし

潜在魅力を引き出す

スピリチュアルコーチング!

 

エンリッチライフコーチ

小林あやですピンク薔薇

 

プロフィールはこちら

 

 

 

4月24日8:49ごろ

さそり座で満月を迎えます✨

 

 

 

Ascは蟹座で支配星の月は5ハウスに。

太陽と月には冥王星がTスクエアの角度をとっています。

 

 

自分の心の欲求と

社会においての自分らしさ目標に

大きく変化を促される感覚があるでしょう。

 

 

 

こうなりたい

こうしたいという欲求を

より現実化するために

 

今までのやり方を手放して

新しい選択を迫られることになってきます。

 

 

 

慣れ親しんだ方法を手放すのは

とても怖くて勇気がいるもの。

 

だけど、今は

それをすることで

今まで想像もできなかった

大きなステージアップが待っています。

 

 

 

とはいえ

やらないよりは、

最初は小さな一歩でも構いません。

 

ほんのちょっとのいつもと違う選択。

 

 

まずはいつもと違う道

いつもと違うメニューを選ぶ

とかかでも大丈夫。

 

 

それで安心を感じられたら

それから、大きな一歩を踏み出すのも

ありですね^^

 

 

 

本当は宇宙のエネルギー的には

ものすごく大きな変革を

もたらされるときです。

 

 

私も、この頃はずっと考えています。

今までと違う過ごし方、

今までと違うハートの感覚。

 

 

 

まずは「変わる!」

と決めることから。

 

 

 

 

サビアンシンボルは

「大きな岩場の海岸」

 

 

海岸にある大きな岩は

どれだけ波に当てられても

揺らぐことなく堂々とそこにいますよね

 

 

大きな変革のときではあるけれど

それは全てを捨てなさいと言うことでは

ありません。

 

 

本当に大切にしたいことには

絶対に譲らない気持ちで

かたくなに守ってもいいんです。

 

 

その代わり

これからずっと守り通す気持ちで

断固ととして譲らないことが大事。

 

 

それを守るためにも

他の不要なものは手放しして

本当に必要なものだけが残っていくでしょう。

 

 

 

 

さらに

木星と天王星のコンジャンクションが

牡牛座の11ハウスで起こります。

 

 

あなたの中の新しいアイデア・発想などが

社会の中で収入となり広がるイメージもありますので

ここまで頑張ってきたあなたは

しっかりと受け取ってくださいね。

 

 

 

今はとにかく

自分のハートに意識を向けることが

何よりも大切なときです。

 

まずはあなたがどう感じているか?

どうしたいか?どうなりたいか?

 

そこをしっかりと理解してあげれば

宇宙のエネルギーは

あなたをそこに導いてくれるはず。

 

 

 

変化を受け入れる!

変わる!

 

 

と決めることから

ぜひやってみてくださいね。

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

ベル公式ライン登録はこちらベル

友だち追加
↑この画像をクリック
3秒で登録完了!

プレゼントの詳細はこちらへ



ベルメルマガ登録はこちらからベル

離婚危機から幸せ夫婦になるための5ステップ

こちらのメルマガの中でも
プレゼントもご用意していますよ♡



ベル現在ご提供中のメニューベル

⚫︎夫婦カウンセリング
⚫︎星詠みセッション(準備中)
⚫︎シータヒーリングセッション(公式ライン限定受付)
⚫︎カードセッション
⚫︎数秘セッション