やりたいことが続かない本当の理由 | 離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

夫の不倫、浮気、セックスレス、モラハラ、別居、離婚宣告、そんな辛い離婚の危機でも、
星詠みから、あなたの魂のテーマを見つけ、
シータヒーリングでネガティヴな思い込みを解放!
スピリチュアルコーチングで行動を変えて、
魂が喜ぶ生き方を実現します!

● やりたいことが続かない本当の理由

 

 

今日は2本目のブログになりました〜

 

 

本当は伝えたいこともたくさんあって

たくさん書いてあるんですが

アップするのを忘れてしまうという(^^;;

 

 

記事のリクエストも

お気軽にお待ちしています♪

 

 



 

【クライアントの8割が効果を実感】

 

離婚の危機から

魂のテーマを呼び覚まし

潜在魅力を引き出す

スピリチュアルコーチング!

 

エンリッチライフコーチ

小林あやですピンク薔薇

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

あなたは

 

「やりたいと思っているのに続かない〜」

 

ということはありませんか?

 

 




 

これね、

 

「本当にやりたいことじゃないから」

 

と思えることもありますけど、

 

 

そうばかり言っている方は

自分探しの迷宮入りしている方と同じで

 

言い訳をして

先送りしているだけとも言えるんです(^^;;

 

 




だって

やりたいことじゃなくたって

 

続く人は続けられるし

続けられない人は続けられない

ものだと思いませんか?(^^;;

 

 

 

 

 

じゃあ、どうしてか?

ってところですけど、



 

 

それは


「自分との約束」を守れないから、

 

言い換えると

なんと

 

自分を大切にできていないから、

 

なんですよね。





 

今までもお伝えしたことがあるように

願いの実現って

大袈裟なことじゃなくても

 

お昼にパスタ食べたい!と思って

実際にお昼にパスタを食べたら

自分の願いの実現をしてるんですよね^^




 

そして、それは

自分との約束を守ったとも言えます。





 

続けられるかどうかも

実はおんなじ。





 

やると決めた自分との約束を

守ってあげたいと思っているかどうか。





 

だって、

お友達とのランチの約束を

無断で破ったりしないですよね!?




予定が守れないと思ったら

ちゃんと

「ごめん!」って謝ったり

別日に変更するとか、

 

フォローしますよね。




 

それがどうして

自分になると破っちゃうんでしょう?

 

 

 

 

これは

自分の想いを聞いてあげられていないし、

自分を大事にできていない、

ともつながるわけなんです。







 

でもこれ、私も

よーくやっちゃいます(^^;;





 

ついつい

仕事のことで頭いっぱいになって

クライアント様のためにって考えて

自分のことを後回しに・・・




 

仕事として

心意気としては大事なんでしょうけど

自分の身を削ってやっていては

けっきょく、続かないし

 

本当の、

喜びに満たされるってところ・・・

 

自分がそうなっていなければ

クライアント様にも伝わらないですよね^^






自分を大切にするとか

自分との約束を守るって

難しいことじゃないんですよ。

 

 

他人を大切にするって考えたら

あなたは何をしてあげますか?



image


例えば

他人の顔に化粧をしてあげるなら
すごくやさーしく、お肌を触ってあげますよね^^

 

自分の顔になると

パンパン叩いたり、

ちから一杯になっていませんか??

 




 

だから、まず


 

自分を喜ばせる。

 

自分との約束を守る。


 

 

 

 

 

ただ、前提として

本当にやりたいことかどうか?

というところもあります。

 

 

 

 

心からやりたいことじゃないから

何かに手をつけてはやめて・・・

 

みたいな状態になることも

ありますよね(^^;;

 

 

 

 

ただ、気をつけないといけないのは

本当にやりたいことであっても、

そんなにやりたくなくても、

やれる人はやれるってとこ(笑




 

そこに、

「本当はやりたいことじゃなかったから」

と言い訳をつけているうちは

やりたいこととか以前に

続けられない性質かもしれません。

 

 

 

 

ちなみにまだ小さいとはいえ

うちの子たちは

習い事が一年以上続いたことがありません(^^;;

 

 

 

 

幼稚園のころまでは、

親もしっかり介入して

発表会までは続けさせたことも

ありましたけど

 

自発的なものだけでみたら

どれも続かななかったですね、、、

 

 

 

 

娘は特に双子座なので

興味のあるものには飛び込んで

すぐに飽きちゃう性質もあり

仕方がないかなとは思っています。

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

ベル公式ライン登録はこちらベル

友だち追加
↑この画像をクリック
3秒で登録完了!

プレゼントの詳細はこちらへ



ベルメルマガ登録はこちらからベル

離婚危機から幸せ夫婦になるための5ステップ

こちらのメルマガの中でも
プレゼントもご用意していますよ♡



ベル現在ご提供中のメニューベル

⚫︎夫婦カウンセリング
⚫︎星詠みセッション(準備中)
⚫︎シータヒーリングセッション(公式ライン限定受付)
⚫︎カードセッション
⚫︎数秘セッション