人生がぐんぐん好転していく魔法の言葉 | 離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

夫の不倫、浮気、セックスレス、モラハラ、別居、離婚宣告、そんな辛い離婚の危機でも、
星詠みから、あなたの魂のテーマを見つけ、
シータヒーリングでネガティヴな思い込みを解放!
スピリチュアルコーチングで行動を変えて、
魂が喜ぶ生き方を実現します!

● 人生がぐんぐん好転していく魔法の言葉

 
 
昨日は家族でサッカー観戦でした!
 
夫の仕事関係で
セレッソのサポーターなんですが
連勝中で1位だったのに、負け(^^;;
 

 

毎年負け試合を見てるので

グランパスに弱いのか

私たちが疫病神なのか、、、

 

今度はホーム戦を

見に行きたいねと話しています!

 

 



 

【クライアントの8割が効果を実感】

 

離婚の危機から

魂のテーマを呼び覚まし

潜在魅力を引き出す

スピリチュアルコーチング!

 

エンリッチライフコーチ

小林あやですピンク薔薇

 

プロフィールはこちら

 

 

 

さて今回は

あなたの人生を好転させたければ

この言葉を使いなさい!

という言葉と

 

その理由についてお話ししていきます^^

 

 

 

さて、
イヤミスの女王

湊かなえさんの本が好きな方いませんか?

 

イヤミスとは

嫌な後味が残るミステリー

ということですが、

 

「母性」という小説は

それまでとはちょっと違った視点ですよね。




ドラマにもなった有名な話ですが

私はテレビ・ドラマはあまり見ないので

去年やっと本で読みました(^^;;




この本では

母娘、それぞれの視点で

順番に書かれていくスタイルで

同じ出来事でも

それぞれの捉え方を通じてみる世界は

まったく違う世界になっていました。

 

 



私も継続コースの中で
捉え方について学んでいただいていますが

出来事には良いも悪いもなく

その出来事によって
自分を苦しめるのも、
自分を幸せにするのも、

自分の捉え方一つで
変えることができるんですよね^^




例えそれが
夫の不倫だったとしても

夫からの離婚宣告だったとしても

それを、
夫婦を見直すきっかけだったんだ、
自分を変えるために起きたんだ、

という視点を持つことで

その出来事は

最悪のものだという思考から抜け出し

 

自分の成長につなげることも

できるわけです。




もちろん、
不倫はダメなことだし

離婚宣告されたら辛いに決まっています。

でも、出来事に意味を付けて、
感情を揺さぶっているのは

すべて自分だということ。

 




そして
その捉え方を決めているのは

その人の
育った環境や育てられ方などの
過去の経験です。





 



いつも兄弟で比較されていたり
ダメな子ねと言われてきた

 

逆に

お姉ちゃんなんだからしっかりしなさい
などと言われて育っていると

自分に自信がない

自分を肯定できない

自分の存在価値を見出せない
 

そんな思い込みから

世界を見ていたりします。




「母性」の小説にもあるように

愛されたい

愛されていない

という思い込みから見る世界は

 

本当は愛されていたとしても

そうは思えない現実になっていくんです。

 




そうすると
どうせ私なんてエネルギーが
周りにも伝わっていくので、

さらにそれと同じ周波数のものを
引き寄せてしまうことになり、
負の連鎖になっていきます。





だけど、ここから脱出するために
簡単にできるマインドコントロールが

この言葉なんです。


分かりますか?







答えは、
「私、ツイテルる!」です!






言葉を変えると

世界が変わると言われているように



この言葉を口グセにできると、
私はツイテるんだという

マインドコントロールにもなり

 

どんな出来事であっても

「これで良かった」

「これは幸運だった」と思えるように

なっていくんですよね^^

 

 

 

 

そして、

思考が変わっていくと


実際に、どんどん
ツイテる!と思える出来事が
寄ってくる、つまり

引き寄せられるようになっていきます♪

 

 



もちろんね

これも言葉にできる段階・状況

というのはあるのは承知です。

 

 

だけど、ほんの少しでも

言って見てもいいかなと思えるときには

ちょっとだけ勇気を出して

言葉にしてみてください。

 

 

 

その小さな行動が

あなたの人生を好転させていく

一歩になりますからね!



 

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

ベル公式ライン登録はこちらベル

友だち追加
↑この画像をクリック
3秒で登録完了!

プレゼントの詳細はこちらへ



ベルメルマガ登録はこちらからベル

離婚危機から幸せ夫婦になるための5ステップ

こちらのメルマガの中でも
プレゼントもご用意していますよ♡



ベル現在ご提供中のメニューベル

⚫︎夫婦カウンセリング
⚫︎星詠みセッション(準備中)
⚫︎シータヒーリングセッション(公式ライン限定受付)
⚫︎カードセッション
⚫︎数秘セッション