スピにハマりすぎる危険 | 離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

夫の不倫、浮気、セックスレス、モラハラ、別居、離婚宣告、そんな辛い離婚の危機でも、
星詠みから、あなたの魂のテーマを見つけ、
シータヒーリングでネガティヴな思い込みを解放!
スピリチュアルコーチングで行動を変えて、
魂が喜ぶ生き方を実現します!

● スパにハマりすぎる危険


 

 見えないものもあるとする世界

それがスピリチュアルですが

 

今回は、そんなスピリチュアルの代名詞

波動やエネルギー、引き寄せ

が全てだと思っていると

危険ですよ〜というお話をしていきます。

 




 

【クライアントの8割が効果を実感】

 

離婚の危機から

魂のテーマを呼び覚まし

潜在魅力を引き出す

スピリチュアルコーチング!

 

エンリッチライフコーチ

小林あやですピンク薔薇

 

プロフィールはこちら

 

 

少し前ですが、
フライパンの蓋の持ち手が壊れた

と思ったら

その後すぐに

爪切りまでもぶっ壊れて

驚いたことがあります。


切れ味が悪くなることはあっても
爪切りが壊れるなんてこと

あるんだ〜って思いました(^^;;




ここでスピ的な感覚で見ると
 

この出来事にも

何か意味があるんじゃないか?
と思ったりするわけですよね。



この出来事から

学ぶことはあるのだろうか?

なーんて、

その瞬間には考えたものです(笑



また、
クライアント様とのセッションでも
ネガティブな思い込みが強くて
現実がうまく運んでいない場合に


シータヒーリングを使って
幼少期などの過去を癒して
解放することもあります。






だけどね、
幼少期の両親の影響でできた
思い込みだとしても

はたまた
過去生から引き続く
思い込みだとしても

原因はそれが全てだと思って

そのことに囚われすぎてしまうことも

危険だったりするんですね。





つまり、

 

何もかも

過去のせい

親のせい

環境のせい

 

と考えてしまいかねなくて
現実を見ないことに

なることもあり得るわけです。





起きている出来事全てに
意味を探してみたり、
その思い込みが現実を作っている

というのも、
確かに私自身も今までに伝えてきました。





だけど、そうだとしても
今、目の前に起きていることを
どうにかするためには


つべこべ言わずに
行動を起こす、ということが
必要なケースもあるわけです。





私もスピリチュアルを採用して
ヒーリングなどもしていますが

私自身が実体験として
人生を変えてきたのは
やっぱり「行動」なんですよね!




最初の結婚は

幼少期からの思い込みがあって

そんな親から離れたくて

逃げるように結婚を選んだ部分が

ありますから、

 

だから

育った環境が悪かったとも

言えるかもしれません。

 

 

 

でも、
前の夫と離婚して
その後に仕事をクビになって
 

無職から人生の希望を見つけるまでは

スピリチュアルな世界とは無縁で

ひたすら自分と向き合って
自分に繰り返し質問をして
自ら答えを見つけてきたわけです。



image


親の育て方が悪かったから、
愛情をかけてもらえなかったから、

だとしても

 

それを言い訳にして

ヒーリングばかりに囚われて

何も行動を起こさないでいては

現実を変えることはできないですよね。





そんな環境で生まれ育ったとしても、
その中で、できることを
小さなことでも見つけて行って

小さな行動を
積み重ねていくことだけが
今を変えていく最大の方法ですよね!




その行動を起こすために

開運日のパワーを生かしてみたり

引き寄せを取り入れてみたり

ヒーリングで癒しを受けるなども

 

同時に使っていくことが

最強のスピリチュアルパワーの活かし方だと

思います^^



スピリチュアルを

向き合うことから逃げる場所にしないで

スピと現実とを

上手にバランスをとって使っていきましょうね!

 

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

ベル公式ライン登録はこちらベル

友だち追加
↑この画像をクリック
3秒で登録完了!

プレゼントの詳細はこちらへ



ベルメルマガ登録はこちらからベル

離婚危機から幸せ夫婦になるための5ステップ

こちらのメルマガの中でも
プレゼントもご用意していますよ♡



ベル現在ご提供中のメニューベル

⚫︎夫婦カウンセリング
⚫︎星詠みセッション(準備中)
⚫︎シータヒーリングセッション(公式ライン限定受付)
⚫︎カードセッション
⚫︎数秘セッション