遠い未来を描くことから始める意義 | 離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

夫の不倫、浮気、セックスレス、モラハラ、別居、離婚宣告、そんな辛い離婚の危機でも、
星詠みから、あなたの魂のテーマを見つけ、
シータヒーリングでネガティヴな思い込みを解放!
スピリチュアルコーチングで行動を変えて、
魂が喜ぶ生き方を実現します!

● 遠い未来を描くことから始める意義

 

 

今日はYoutube用に撮影したものを

ひたすら編集していました!


今週も頑張って

アップしていきますよ〜!

 

 


 

【クライアントの8割が効果を実感】

 

離婚の危機から

魂のテーマを呼び覚まし

潜在魅力を引き出す

スピリチュアルコーチング!

 

エンリッチライフコーチ

小林あやですピンク薔薇

 

プロフィールはこちら

 

 

 

今回はコーチングで最初に行う

ゴールを決める

ということの

本当の大切さはどこにあるのか?

についてお話ししていきますね。

 

 

 

 

さて、コーチングでは

最初の段階で

時間をかけてゴールを決めていきます。

 

 

ゴール・つまり目標とも言えますが

これを決めるのは

行き先が分かっていないと

行動もできないから、ですよね。

 

 

「こうなりたい」

と思うから

そのために

今の行動が変わっていくわけです。

 

 

 

 

今目の前にある現実が

辛くて望んでいる世界でないと

その先の未来なんて

とても想像できないって思いますよね。

 

 

 

 

だけど、

それを乗り越えたもっと先の未来に

あなたがどうなっていたいか?

どんな生活をして幸せになっていたいか?

そこを思い描いてみて欲しいんです。

 

 

 

 

乗り越えた先に見えるイメージが

まだ夫婦関係がギクシャクしていたり

殺伐とした雰囲気があるのであれば

 

もっともーーっと先を

思い描いて見てください。

 

 

 

10年先、とかでもいいですよ。

 

 

そのくらい先なら

その問題も、

何らかの形で解決していることでしょう^^

 

 

 

 

10年後の自分は

どんな幸せを掴んでいますか?

 

 

 

 

 

ちょっと話が変わりますが

 

私たち家族が

実家近くに越してきてから

まる2年が経ったわけですが

 

弟家族の子供たちが

年齢が近いせいもあって

 

本当によく

実家で集まるようになりました^^




両親からしたら

自分の娘、息子が同じ県内にいて

しょっちゅう孫も集まってくれる、

そんな状態って

ほんとに幸せだよね〜って思います。

 




でもね・・



うちの両親は

ずっと自営業でやってきましたが
なかなかの苦労を
経験してきたんですよね。


父の親、つまり私の祖父が始めた家業を
祖父が足を悪くして
現場に出られなくなったからと

高卒で大手の会社に

勤め始めたばかりだった父が
急きょ退職して、継いだもの。


祖父を慕って働いていた職人さんを
若社長がまとめなくては
行けませんでしたからね(^^;;


しかも、私が高校生くらいの頃かな、、、
祖父が保証人になっていた借金が発覚し
借金の張本人が亡くなったため、
祖父に回ってきたんです!

祖父に支払い能力がなかったため
それは
うちの父親が肩代わりすることに・・・。



会社や自宅が売られてしまい
それを、もう一度
自分たちで買い戻すという

なんともバカみたいなことを
する羽目になりました(>_<)



母が事務を務める自営業ですから
仕事も家庭も同じ環境の中
本当に二人三脚で
頑張ってきたんですよね・・・。


祖父とうまく行かず、
夜中に母がこっそり泣いているのを
見てしまったこともありますし、

夫婦喧嘩して
明らかに数日間、
口を聞かない時なんかも
見てきました。




でもね、、、


うちの両親は今、
めちゃくちゃ仲が良いんです♡



休日はいつも一緒に出かけるし
美容院は同じお店に同じ日に行くし
飽きないんかな~って思うくらい(^^;;



あと数年で金婚式を迎える両親は
きっと、過去にあったあれこれを

あんなこともあったね
こんなこともあったね

と、
ただ通り過ぎてきた思い出として
今の幸せを噛み締めることでしょう^^




今、夫が不倫中だったり
夫から離婚攻撃を受けていると

その先の幸せになった自分たちが
想像しづらいかもしれません。




でも、いつか乗り越えた先

今の自分のことを思い出したら

どんな風に感じると思いますか?

 

 

 

あのとき辛かったけど

それでも頑張って生きてきたから

今がこんなに幸せだねって

言える未来が想像できませんか?

 

 



遠い未来を思い描くことで

今の自分の苦しみや辛さが

ちょっと俯瞰して見ることができ

楽になっていきませんか?

 

 

 


「あんな頃もあったね」と
ただの夫婦の通過点だったと
思い出せる日が

きっと来るはずですからね!!

 



 

 

 

ぜひ未来のイメージ、して見てくださいね!!

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

ベル公式ライン登録はこちらベル

友だち追加
↑この画像をクリック
3秒で登録完了!

プレゼントの詳細はこちらへ



ベルメルマガ登録はこちらからベル

離婚危機から幸せ夫婦になるための5ステップ

こちらのメルマガの中でも
プレゼントもご用意していますよ♡



ベル現在ご提供中のメニューベル

⚫︎夫婦カウンセリング
⚫︎星詠みセッション(準備中)
⚫︎シータヒーリングセッション(公式ライン限定受付)
⚫︎カードセッション
⚫︎数秘セッション