ステージアップのための学びの完了。 | 離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

夫の不倫、浮気、セックスレス、モラハラ、別居、離婚宣告、そんな辛い離婚の危機でも、
星詠みから、あなたの魂のテーマを見つけ、
シータヒーリングでネガティヴな思い込みを解放!
スピリチュアルコーチングで行動を変えて、
魂が喜ぶ生き方を実現します!

● ステージアップのための学びの完了。

 

 

今の夫婦の状況が

あなたにとって苦しいものだとしたら

なぜそんなことが起きているのでしょうか?

 

 

この世界をつくっている

すべてなるものの創造主は

愛のエネルギーで全ての人を

幸せに導きたいはずなのに、なぜでしょうか?

 

 

 

今回はそのなぜ?に

お答えしていきますね。

 



 

【クライアントの8割が効果を実感】

 

離婚の危機から

魂のテーマを呼び覚まし

潜在魅力を引き出す

スピリチュアルコーチング!

 

エンリッチライフコーチ

小林あやですピンク薔薇

 

プロフィールはこちら

 

 

 

こんな苦しいことだとしても

あなたの魂(潜在意識)が望んでいるとしたら

何を学ぼうとしていると思いますか?

 

 

これはシータヒーリングの掘り下げの際に

必ず問われる基本の質問でもありますが

苦しい渦中にいるときは

なかなか考える余裕も浮かばないですよね・・・

 


 

 

だけど、そこに気がつける、

つまりコンフォートゾーンから

抜けることができると

 

その先にはステージアップした未来が

待っているんですよね。

 

 

 

 

 

私自身も、体験しました。

 

 

私が望んでいる状態があり

だけど、まだそこに至っていないと

自分では思っている時

 

何がブロックしているのだろうと考えると

そこには、まだ学ぶべきものがあるということが

見えてきました。

 

 

 

私の魂が今世で学ぶべきとしていることが

完了していないと、

なかなかその次には進ませてくれません(^^;;

 

 

 

それは別に

ビジネスについて学ぶとか

占いについて学ぶとか、

そういう具体的なことではなく

 

私の場合、学びを喜びにかえる

ということが

まだできていなかったのです。

 

 

 

今までたっくさんのことを学んできたのに

そこを、ただ流れていくもののように

なんだか通り過ぎてしまっていて、

 

じっくりと噛み締めていなかったような

そんな感覚です。

 

 

 

 

 

私自身のことは

ちょっと抽象的な言い方しか

お伝えすることができませんが

 

どちらにしても、

「まだ学ぶべきことがある」という状態からは

先に進むことは難しいのですね。

 

 

 

今のあなたはどんな状況でしょうか?

 

夫婦の危機にあって

そこからあなたが学ぶべきことがあるとしたら

なんだと思いますか?

 

 

その先のステージアップが

高いものであるほど、

あなたにはきっと

大きな困難がきているのだと思います。

 

 

そのための経験・・・

 

 

 

きっと、

あなたに必要で起きていることなので

この先を楽しみにできるように

意識を変容させていきましょう!!

 

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

ベル公式ライン登録はこちらベル

友だち追加
↑この画像をクリック
3秒で登録完了!

プレゼントの詳細はこちらへ



ベルメルマガ登録はこちらからベル

離婚危機から幸せ夫婦になるための5ステップ

こちらのメルマガの中でも
プレゼントもご用意していますよ♡



ベル現在ご提供中のメニューベル

⚫︎夫婦カウンセリング
⚫︎星詠みセッション(準備中)
⚫︎シータヒーリングセッション(公式ライン限定受付)
⚫︎カードセッション
⚫︎数秘セッション