モラハラ夫を変える方法。 | 離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

夫の不倫、浮気、セックスレス、モラハラ、別居、離婚宣告、そんな辛い離婚の危機でも、
星詠みから、あなたの魂のテーマを見つけ、
シータヒーリングでネガティヴな思い込みを解放!
スピリチュアルコーチングで行動を変えて、
魂が喜ぶ生き方を実現します!

● モラハラ夫を変える方法。

 
 

夫の離婚宣告から

2度目の恋が始まる夫婦覚醒メソッド/

 

勝ち妻カウンセラー
小林あや



プロフィールはこちら

モラハラ夫と2年でスピード離婚

→まだ学生だった12歳年下の夫と再婚

年子兄妹を育児中のアラフィフママ


イベントや無料相談の募集は
公式LINEから
お知らせしますので

登録しておいてくださいね♡

 

友だち追加

 

 

 

夫の不倫問題に

悩み苦しんでいる方の中には

 

同時に、

モラハラ、セックスレス問題も

抱えていることも多いです。

 

 

 

考えてみれば

当然でもありますが(^^;;

 

モラハラ、つまり

夫にパワーバランスがあるから

夫の不倫があっても、何も言えなかったり

 

レスからの不倫だったり

不倫からのレスもありますよね。

 

 

 

あ、だからと言って

どれも必ずイコールではないですよ。

そういう傾向が高いだけです(^^;;

 

 

 

 

その中でも、

私も苦しんだモラハラは

治らないわけではありません^^

 

 

それは、そもそも

どうしてモラハラになるのか?

ということが理解できれば

 

モラハラがなくなることも

できるんです^^

 

 

 

モラハラの構造、分かりますか??

 

 

 

 

それは、、、

 

先ほどにも書いたパワーバランス

の問題ですね!

 

 

 

被害者と加害者の関係
とも言えるものです☆
 
 
 
被害者だと思っている人は
自分が被害者だと
思い続ける限り被害者であり、
 
相手は加害者でい続ける、
の法則です(^^;;
 
 
 
つまり
モラハラをされる人がいるから
モラハラが生まれるという状態で
関係性ができてしまっているので、
 
まずあなたが
モラハラされる人でなくなれば
モラハラはなくなっていくんです。
 
 
 
じゃあ、どうしたら
モラハラされる人じゃなくなるか
というと、
 
何よりもまずは
自分に対する
自信を取り戻すことです。
 
 
 
そのままの自分を
受け止めることができて
自分を信頼できるようになることが
先決ですね!
 
 
 
それができた後に、
相手の自己肯定感も上げてあげること
が次のステップです^^

 

 

 

 

モラハラする人は

一見、強く見えるかもしれませんが

本当は自信がなくて弱い人が多いです。

 

だからこそ

強がって見せているんですよね〜

 

 

 

そんな相手に対しても

感謝したり、褒めたり、認めるという

ことをしてあげるには

 

まずあなたの自信ができて

心の余裕があることが必要です^^

 

 

 

 

モラハラ関係が終わって

本当に対等な夫婦関係が

再構築できるまでには

長い道のりがかかるかもしれませんが

 

それを乗り越えるだけの

絆かあるかどうかは

魂だけが知っている、かもしれませんね。

 

 

 

どんなゴールでも

あなたが自分で選択した!と思える道を

応援していますよ!

 

 

 

あなたも勝ち妻になって

夫と二度目の恋をはじめましょう♡

 

夫婦仲を改善したいという思いをもつ
684名以上の方に
ご登録いただいていますピンク薔薇



↑プレゼントを受けとりたい方は
こちらの画像をクリックしてね
 

 

《週2.3回こんな内容を配信しています》

むらさき音符夫婦関係がもっと良くなるために
ブルー音符ありのままで愛され妻になる方法
ピンク音符男性心理について
ブルー音符夫の上手に伝えるためには?
むらさき音符星からのメッセージ
ブルー音符カードから潜在意識へのメッセージ


↓こちからも登録できるよキラキラ

 


もう一度ラブラブ夫婦になりたいあなたへ
私と一緒にがんばっていきましょうね気づき