未来のために今を見ないのは違う | 離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

夫の不倫、浮気、セックスレス、モラハラ、別居、離婚宣告、そんな辛い離婚の危機でも、
星詠みから、あなたの魂のテーマを見つけ、
シータヒーリングでネガティヴな思い込みを解放!
スピリチュアルコーチングで行動を変えて、
魂が喜ぶ生き方を実現します!

● 未来のために今を見ないのは違う

 

 

いつもね、

未来のゴールのためにって

お話をしているんですけど

 

今日はその逆です(^^;;

 

 



 

【クライアントの8割が効果を実感】

 

離婚の危機から

魂のテーマを呼び覚まし

潜在魅力を引き出す

スピリチュアルコーチング!

 

エンリッチライフコーチ

小林あやですピンク薔薇

 

プロフィールはこちら

 

 

あなたは

旦那さまのことが好きですか?

その気持ちを伝えていますか?



 

私は夫が大好きだし

ちゃんと伝えています。




 

夫婦関係が悪いときは

そんなこと言える雰囲気じゃない

ということもありますよね。



 

それに、カウンセラーの中には

自分の想いを伝えると

 

夫婦関係が悪いときは

マウントを取られることになるので

お勧めしない方も、いると思います。



 

 

でもね、

私は最近の経験で

それはどうなのかなって思ったんです。




 

どんな経験かというと

私が過去にあることを学んだ

大好きな先生がいるのですが

 

その先生の旦那様が

突然、倒れてしまったんです。




 

脳関係のご病気で

今も大きな手術を控えていて

余談をゆるさない状態とのこと・・・




 

先生は私より年下だし

ご主人もまだ40代なんですよ。




 

私も毎日

先生とご主人のために

無条件の愛を送り続けています。




 

でね、先生に最後に会ったのは

この春なのですが、

仲良かった夫婦だったのに、

 

その時期の先生は

旦那様に対して

モヤモヤすることが多かったようで

不満を漏らしていたんですよね。




 

心の専門家でもあるので

先生はただ愚痴を漏らすわけではなく

前向きに向き合っている時では

ありましたけど、

 

そんな状態を見たのは初めだったので

少し気になっていたんです。




 

そこからの

この出来事なんです。




 

先生自身も

そのころのことを思い起こし

じっくりと向き合い

整理してきたみたいです。



 

私も大好きな先生なので

その先生のご主人だから

元気になってほしい、

そう祈るばかりです。






 

私たちは必ず

全ての人間がいつか死にます。


 

自分が死んだ後のことなんて

もう何も分からないので

どうでもいいんだけど、

大切な人を失ったあとに

残されているのは自分ですよね。




 

いつ死ぬか分からないから

将来のことを考えずに

お金も散財すればいいとは

思いませんが

 

大切な人がいるなら

大切な人として扱いたいし

大切なんだって伝えたいですよね。



 

私は夫や子どもたちが

家を出るときは

絶対に見送るようにしています^^




 

あなたは大切な人を

大切にできていますか?





 

今日は最後に、

昔話題になった

「最後のとき」という詩を

贈りたいと思います。



 

知っている方もいるかもしれないけど

これはお子さんに向けた詩。




 

でも大切な全ての人に向けて

覚えておいてほしいなと思います^^   






 

「最後のとき(The Last Time)」


 

赤ちゃんをその腕に抱いた瞬間から 

あなたはこれまでとは全く違う人生を生きる

以前の自分に戻りたいと思うかもしれない

  

  

自由と時間があって 

心配することなど何もなかったあの頃の自分に

 

 

 

今まで経験したことがないほどの徒労感 

毎日毎日まったく同じ日々

ミルクを与えて背中をさすってやり 

 

おむつを替えては泣かれてぐずられて嫌がられて

昼寝をしすぎてもしなくても

心配で終わることのない

永遠の繰り返しに思えるかもしれないだけど

 

 

忘れないで……

すべてのことには、

「最後のとき」があるということを

 

 

ご飯を食べさせてやるのはこれが最後、

というときがやってくる

長い一日のあと子どもがあなたの膝で寝てしまう 

だけど眠っている子どもを抱くのはこれが最後

 

 

子どもを抱っこ紐で抱えて出かける 

だけど抱っこ紐を使うのはこれが最後

夜はお風呂で髪を洗ってやる 

だけど明日からはもう一人でできると言われる

道を渡るときには手を握ってくる 

だけど手をつなぐのはこれが最後

 

 

夜中こっそり寝室にやってきてベッドにもぐりこんでくる 

だけどそんなふうに起こされるのはこれが最後

昼下がりに歌いながら手遊びをする 

だけどその歌を歌ってやるのはこれが最後

学校まで送っていけば行ってきますのキスをしてくる 

だけど次の日からは一人でだいじょうぶと言われる

  

 

寝る前に本を読み聞かせて 

汚れた顔をふいてやるのもこれが最後

子どもが両手を広げて 

あなたの胸に飛び込んでくるのもこれが最後

 

 

だけど「これが最後」ということは

あなたには分からない

 

 

それがもう二度と起こらないのだと気付くころには

すでに時は流れてしまっている

 

 

だから今、

あなたの人生のこの瞬間にも

たくさんの「最後」があることを忘れないで

 

 

 

もう二度とないのだと気付いてはじめて

あと一日でいいから、

あと一度きりでいいから、

と切望するような大切な「最後のとき」があることを

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

ベル公式ライン登録はこちらベル

友だち追加
↑この画像をクリック
3秒で登録完了!

プレゼントの詳細はこちらへ



ベルメルマガ登録はこちらからベル

離婚危機から幸せ夫婦になるための5ステップ

こちらのメルマガの中でも
プレゼントもご用意していますよ♡



ベル現在ご提供中のメニューベル

⚫︎夫婦カウンセリング
⚫︎星詠みセッション(準備中)
⚫︎シータヒーリングセッション(公式ライン限定受付)
⚫︎カードセッション
⚫︎数秘セッション