結婚制度をなめたらあかん | 離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

夫の不倫、浮気、セックスレス、モラハラ、別居、離婚宣告、そんな辛い離婚の危機でも、
星詠みから、あなたの魂のテーマを見つけ、
シータヒーリングでネガティヴな思い込みを解放!
スピリチュアルコーチングで行動を変えて、
魂が喜ぶ生き方を実現します!

● 結婚制度をなめたらあかん

 

 

昨日はすっかり元気になった

ハム吉くんをそばに置いて

仕事をしていました^^

 

 

ときどき起きて回転車が

カラカラと回るのが

とっても可愛くて

癒されながら仕事ができます♡

 



 

【クライアントの8割が効果を実感】

 

離婚の危機から

魂のテーマを呼び覚まし

潜在魅力を引き出す

スピリチュアルコーチング!

 

エンリッチライフコーチ

小林あやですピンク薔薇

 

プロフィールはこちら

 

 

 

ちょっとタイトルが辛口ですが

結婚制度って、

夫婦を守るためのもの。

 

もっと言えば

弱い側の立場にある人を

守ってくれているものでもあるの。

 

つまり妻や子どもですね。

 

 

 

結婚を決めたときは

そんなことまで考えずに

ただ好きだから、

一生一緒に生きたいから、

そんな風に思っていたかもしれません。

 

 

だけど結婚は

法律で結ばれた契約です。

 

だから、

好きなだけで結婚するのも

嫌いなだけで離婚するのも、

本当は見当違いなんですよね(^^;;

 

 

 

あ、でもね

私もこの仕事を始めるまで

そんな気持ちでは

結婚していませんでしたよ(^^;;

 

嫌いになったら別れる、

とは思っていないけれど

契約なんだな〜というのは

 

一番実感したのは

家を建てることになったとき。

 

 

二人で負債を負うというのは

(実際は夫のローンですが)

夫婦って重いなって思いました(笑

 

 

image

 

 

そして契約なので

一度同意して締結したからには

 

お互いに同意できる

正当な理由がないと

破棄することはできないの。

 

 

 

ある商品を購入した人が

何年も使ったにもかかわらず

不良品だ!

と返品することはできないし、

 

無形商品だとしても

やってみた結果

効果がなかったと言っても

クーリングオフには期限がありますよね。

 

 

 

人間の話なので

もちろん違いますけれど、

 

離婚だ離婚だと攻撃してくる

旦那様の話を聞いていると

強く言えばなんとかなると

思ってるんだろうなって思います(^^;;

 

 

 

 

ここで改めて復習です!

 

 

離婚事由となる5つの理由

  • 相手の不貞行為
  • 悪意の遺棄
  • 3年以上の生死不明
  • 強度の精神病で回復見込みなし
  • 夫婦関係を継続しがたい重大な事由

 

 

一方的に離婚を迫ってこられても

この5つに当てはまらない場合は

離婚は成立しません。

 

 

 

つまり言い換えると

 

自分が不貞行為をした、とか

相手の同意なく

何ヶ月も自分の実家にいる、とか

自分が重度の精神病、だとか

 

でない限り離婚はできないのよ。

 

 

 

 

あとは、

問題になるとしたら

 

自分がものすごいモラハラをしていて

その証拠を抑えられている、とか

セックスを拒否し続けてきた、とかだと

 

相手から離婚したいと言われても

拒否できない状況になるかも、しれません。

 

 

でもこれも

しっかり証明できる範囲の事実が

必要ですから、

普通にしていたらまずなりませんよね(^^;;

 

 

 

 

それなのに!!

 

離婚攻撃する夫は

これを全然わかっていない。

 

もしくは

分かった上で、

心理的な攻撃で

ねじ伏せようとしているとしたら

ほんとうに悪どいですよね。

 

 

 

 

 

だからね、

離婚を迫られていても

本当はなーんにも、動揺しなくていいんです。

 

 

かんたんに離婚はできないから

動揺はしなくてもいいけれど、

良い関係でいたいなら

関係改善のための努力は必要ですよね^^

 

 

 

そこを自分の中で

しっかり切り分けで

心の内側では堂々としながら

行動は相手基準で動く・・・

 

 

難しいかもしれないけれど

不安なときは

一緒にやっていきましょうね!

 

応援していますよ!

 

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

ベル公式ライン登録はこちらベル

友だち追加
↑この画像をクリック
3秒で登録完了!

プレゼントの詳細はこちらへ



ベルメルマガ登録はこちらからベル

離婚危機から幸せ夫婦になるための5ステップ

こちらのメルマガの中でも
プレゼントもご用意していますよ♡



ベル現在ご提供中のメニューベル

⚫︎夫婦カウンセリング
⚫︎星詠みセッション(準備中)
⚫︎シータヒーリングセッション(公式ライン限定受付)
⚫︎カードセッション
⚫︎数秘セッション