男性脳と女性脳の最高のバランス | 離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

夫の不倫、浮気、セックスレス、モラハラ、別居、離婚宣告、そんな辛い離婚の危機でも、
星詠みから、あなたの魂のテーマを見つけ、
シータヒーリングでネガティヴな思い込みを解放!
スピリチュアルコーチングで行動を変えて、
魂が喜ぶ生き方を実現します!

● 男性脳と女性脳の最高のバランス

 

 

メルマガでも書きましたが

昨日我が家で飼っている

ハムスターのハム吉くんが

死にかけるという出来事が・・・。

 

 

 

無事に生き返ってくれましたが

小さな存在とはいえ

やっぱり家族が動揺しますよね。

 

 

 

毎日を大切に

大事なものを大事にする

という当たり前を

していきたいなーと思いました^^

 



 

【クライアントの8割が効果を実感】

 

離婚の危機から

魂のテーマを呼び覚まし

潜在魅力を引き出す

スピリチュアルコーチング!

 

エンリッチライフコーチ

小林あやですピンク薔薇

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

男はこうだ

女はこうだ

 

だからは夫はこうあるべきだし、

妻はこうあるべき、と

思っているあなたへ。

 

 

 

集合意識で受け継がれてきた

男性脳と女性脳の潜在意識を手放して

まっさらな状態からの

パートナーシップを築くために

 

今日は、思い込みから解放される

ダウンロードをしていきます。

 

 

 

私自身も以前から

男性脳女性脳についての書籍など

いくつかご紹介しているように

 

縄文時代から受け継いでいる

男性特有の性質

女性特有の性質というものは

あると思っています。

 

 

 

それは

何億年も続いているものなので

かんたんには変化しない、というのも

よく理解はできるところ。

 

 

だけど、

今の地球はかなりのスピードで

次元上昇しているとも言われています。

 

 

 

あるべき、すべき、当たり前

と考えられていたことが

どんどん変化してきているのは

なんとなく皆さんも実感されること

なのではないでしょうか^^

 

 

 

そんな中で

男性脳女性脳も、

少しずつではありますが

変化してきていますし、

 

これからもっと

変化していくはずのものです。

 

 

 

 

そのためには

男性だから、

女性だから、という区別ではなく

 

その人だから、という

個人としての特徴を

尊重していくことが大事ですよね。

 

 

 

 

もしあなたが今

夫に対して

男だから収入が多くあるべき

働くべき、妻を養うべき、と

考えているのなら

 

妻のあなたも

女だから料理をするべき

子育てするべき、という同じ枠の中で

定まってしまうのも仕方がないところ。

 

 

 

 

だけど、

あなたを制限するその枠を外して

枠のない状態で

パートナーを見ることができるとき

 

今まで以上にもっと魅力的で

新しい夫婦関係を築けるかもしれませんよね^^

 

 

 

そのために必要なのは

新しい思い込みを入れること。

 

 

 

今日はこの二つの言葉を

まずダウンロードしていきます。

 

 

私のパートナーを

男性として理解する方法を知っています。

 

私のパートナーを

男性として受け入れる方法を知っています。

 

 

 

 

このブログの中でも

これを読んでいるあなたが

ダウンロードを許可すれば

入っていくようにしていますので、

 

ぜひ、心の中で「はい」と唱えてくださいね。

 

 

 

 

そしてもう一つ

 

あなたの男性的な側面と女性的な側面が

最高最善の方法で

バランスが取れるようにコマンドします。

 

こちらも受け取る許可をもらえたら

届くように送っていますので、

欲しい方はぜひ「はい」と許可してくださいね。

 

 

 

ダウンロードを拒否するような

さらなるネガティブな思い込みを持っている場合は

そちらを取り消す必要もあります。

 

 

あなたは持っていそうですか?

 

そこから解放されるか

現状維持するかも、自分次第ですからね^^

 

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

ベル公式ライン登録はこちらベル

友だち追加
↑この画像をクリック
3秒で登録完了!

プレゼントの詳細はこちらへ



ベルメルマガ登録はこちらからベル

離婚危機から幸せ夫婦になるための5ステップ

こちらのメルマガの中でも
プレゼントもご用意していますよ♡



ベル現在ご提供中のメニューベル

⚫︎夫婦カウンセリング
⚫︎星詠みセッション(準備中)
⚫︎シータヒーリングセッション(公式ライン限定受付)
⚫︎カードセッション
⚫︎数秘セッション