話し合いまでが9割のわけ | 離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

夫の不倫、浮気、セックスレス、モラハラ、別居、離婚宣告、そんな辛い離婚の危機でも、
星詠みから、あなたの魂のテーマを見つけ、
シータヒーリングでネガティヴな思い込みを解放!
スピリチュアルコーチングで行動を変えて、
魂が喜ぶ生き方を実現します!

● 話し合いまでが9割のわけ

 

 

 

今朝の愛知県は雪です〜

 

寒いなか、

こどもたちは頑張って登校しましたよ!

 

夜中に突風の音で目を覚まし

二度寝したので寝坊しました(^^;;

 

 



 

【クライアントの8割が効果を実感】

 

離婚の危機から

魂のテーマを呼び覚まし

潜在魅力を引き出す

スピリチュアルコーチング!

 

エンリッチライフコーチ

小林あやですピンク薔薇

 

プロフィールはこちら

 

 

 

離婚を迫ってくる夫

不倫をしている夫

 

そんな夫に対して

話せばわかる、と思っていませんか?

 

 

話し合いという交渉は

その場で、

うまく話ができたから結果が出た

わけではないんですよ〜

 

 

 

話し合うことでうまくいく

つまり自分の望む結果になるのは

そこでの会話術ではなく

 

そこに望むまでで

9割は結果が決まっています。

 

 

 

話し合いってね

その場で、

いかに相手を言葉でいい伏せるか、とか

テクニックで引き出すか、と

考えがちだと思いますが

 

その場での言葉は

あくまでも伝えるための道具であって

 

大切なのは、

その裏にあるあなたの気持ちや

そこに挑むまでの態度、姿勢なんです。l

 

 

 

 

メラビアンの法則って

ご存知ですか?

 

 

人と人とのコミュニケーションでは、

視覚情報が55%、

聴覚情報が38%、

言語情報が7%

と言われています。

 

 

 

これは、

矛盾した情報が入ってきた場合に

 

言語情報よりも

非言語つまり、視覚や聴覚情報の方が

優先されるということです。

 

 

言葉では謝罪していても

そこから醸し出す雰囲気から

謝罪の空気を感じなかったり

 

言葉で愛していると言いながらも

態度は異なっている状況だと

 

言葉の方からは

伝わらないということ。

 

 

 

難しい言い方に聞こえるけれど

よく考えたら

当たり前に人間がやっていることですよね。

 

 

 

つまり、

言葉ももちろん大切だけれど

その言葉に乗せるエネルギーや

裏側にある気持ちなどが重要で、

 

それが態度などの見た目にも

現れてくるのだと思います。

 

 

 

 

本当に夫と修復したいのか、

本当にその夫と

この先も夫婦としてやっていきたいのか、

 

その真意が伴ってこそ

話し合いの中での言葉に現れて

相手に伝わっていくんですよね。

 

 

 

 

たとえば

夫があなたに

改善を求めてきたことがあったのに

それをずっと気づかなかった、

もしくは無視してきた。

 

 

その結果、

もう我慢できなない離婚だ!と

言われている状況で

 

本当にあなたが反省をして

自分を変えていきたいと

心から思っていなければ

 

言葉でどれだけ伝えたとしても

その想いは届かないということ・・・。

 

 

 

 

だって、これまでのことで

旦那様はさんざん期待して裏切られ

場合によっては無視されて

傷ついてきているわけですから。

 

 

 

逆に言えば

その状況を真摯に受け止めて

実際に行動として見せることができれば

 

少しずつであっても

時間はかかっても

旦那様の気持ちが変わることもあるわけです^^

 

 

 

話し合いをする前に

まず自分の心に本気で向き合って

行動から変えていきましょうね♡

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

ベル公式ライン登録はこちらベル

友だち追加
↑この画像をクリック
3秒で登録完了!

プレゼントの詳細はこちらへ



ベルメルマガ登録はこちらからベル

離婚危機から幸せ夫婦になるための5ステップ

こちらのメルマガの中でも
プレゼントもご用意していますよ♡



ベル現在ご提供中のメニューベル

⚫︎夫婦カウンセリング
⚫︎星詠みセッション(準備中)
⚫︎シータヒーリングセッション(公式ライン限定受付)
⚫︎カードセッション
⚫︎数秘セッション