パートナーシップのお話 パート1 家族旅行 | 健康おたくママ ロサンゼルスで日々精進

ことのおこりは一泊の簡単な家族旅行から始まりました

末っ子くんがサンタバーバラに戻る予定が1/7

なので6日にちょうど通り道のロサンゼルスダウンタウンのちょっと素敵なホテルでみんなで一泊しようという計画

参加者は家族全員で7人

 

ということでやってきました

場所的にはあんまり安全そうではないけど、ホテル自体はアンティークで素敵

 

屋上がバーになっていて飲み物頼んだり絶景が楽しめます

 

 

 

 

たまにはこんな感じのところでリラックスするのも素敵だなあって思います

 

 

 

夜景🌃

 

我々もカクテル🍸なんかを楽しみました

プールの色もいろいろ変わります

緑だったり

 

青になったり

綺麗だな

 

で、私のパートナーのお誕生日が前日だったので

サプライズパーティーというか、寄せ書きを用意したりホテルの部屋に飾りつけたり

 

 

ホテルのお部屋は二段ベッドがいくつもあってまるで合宿のよう

我が家の赤ちゃん

 

 

晩御飯はダウンタウンの牛角に行きました

なんとかセット(笑)といういろんなおかずがでてくる大人数で食べるには丁度いいセットをオーダー

とっても美味しいです

焼きめしとかお野菜、お肉、シーフード

 

 

 

スープも美味

 

デザートにマシュマロチョコレートを火にあぶっていただきます

 

末っ子くんが戻る前にみんなで楽しかったわ~~、、、、

となるはずだったのですが、、、、、😒😒😒😒


まあいろいろと事件が発生して、この時は非常に残念な旅行になったと思ってました😒😒😒😒

思っていたというのは、今ではこのことがおこって気づけたことなのでやっぱり偶然ではなく意味あることだったので。

 

問題は私とパートナー

ほかのメンバーは楽しんでいたので良かったのですが、、、、

ことのおこりは駐車場探しでパートナーがイラついて八つ当たりされたことからはじまります

 

ダウンタウンで運転がしにくい上に駐車場問題と重なり、さらに、、、、😬😬

長男がすでにいたので、わかるように出てきてもらえばという話になり、でもややこしくてうまくいかず😬😬

さらにイライラが増すといった事態になり、、😬😬

 

この時点で私も相当心ではきれてたけど、旅行なので台無しにならないように我慢😞😞

そして先ほど書いたようにお誕生日のお祝いしたりディナーに行ったり、屋上で楽しんだり普通に過ごしました

でも私は先ほどのことでとてもモヤモヤしてました

 

そして次の日

私とパートナーが末っ子くんをサンタバーバラに連れて行き、ほかのメンバーは帰宅

そこで彼が私が放った何気ない質問にイラついたらしく、またケンカごしの口調をされ

それで気分悪いところにさらに気分悪くなり私がついにキレて大喧嘩となりました😭😭

 

後から聞いたのが、パートナーも機嫌悪くなる理由がいろいろとあったみたいで、結局平行線となり

1週間くらい口をききませんでした

続く