日曜日 キヌアバーガーとスンドブーディナー | 健康おたくママ ロサンゼルスで日々精進

インスタグラムでたまたま見て気になってたキヌアバーガーを作ってみました

こちら


炊いたキヌアとお野菜とスパイスをまぜまぜして焼くだけ


でも少しだけアレンジしてひよこ豆の粉とそれから玉ねぎとマッシュルームは炒めてから入れました

出来上がり

チャーハンも出来上がり

とても美味しくできてあっという間になくなりました🥰


ソースはレシピ無視してマヨとマスタードとケチャップだけ

食べかけで失礼😅


この日のロサンゼルスは土砂降り

ストームが来てます

なんだけど、ディナーにはパートナーが韓国料理に連れてってくれました🥰🥰


ここ大好き😘

BCD Tofu House 



アペタイザーがたくさん出てきます

この小さめのお魚のフライが大好物

パートナーは嫌いみたいで自分の分をくれました

キムチは自家製の方がやっぱり美味しいなあ😅



今日はホルモン焼きのスンドブーにしました

ここは会社のランチでもよく利用するけどテイクアウトなので生卵はついてきません


今日はダインインなので熱々の煮えたぎっている石鍋に生卵を落としていただきます



おこげつきのやはり石鍋に入ったごはんも大好き

土砂降りだけど幸せでした

パートナーいつもありがとう


このパートナーですが、最近深い気づきがあったので順番に書き留めたいと思います