蠍座新月 バリ島からセッション | 健康おたくママ ロサンゼルスで日々精進
今日は蠍座新月
4時起きして早朝5時から前回お話し会に参加させていただいたバリ島在住チャンドラさんのセッションでした

チャンドラさんのブログ

前回のお話会


『バリ島からMOON MAGIC』今朝は魂の調律師のバリ島在住チャンドラさんの満月のお話会でしたロサンゼルス時間は早朝5時のため、いつもは5時ちょうどに起きるんですけど今朝ははりきって4:45…リンクameblo.jp



蠍座は破壊と再生なのだそうで、まさに私が今経験していることとドンピシャでした


このセッションで思ったのは、数年前に受講したリターンスクールのこと

リターンスクールとはリターントウヒューマンといってつまり本来の自分に蘇るというスクールで

本当の自分を知り本当の望みを知り自分軸で生きるお手伝いをするスクールです


今回のチャンドラさんのセッションは、出来事は全て自分が創り出しているということをまさに思い出させてくれるセッションでした

そうだ、思い出した


私が今自分のレンタル物件で経験していること

全て自分が創り出しているとするなら本当の原因は?


私が私に我慢させていたから

自分のこと大切にしていると思っていたけど、してないじゃん。。

この出来事がなければ気付きませんでした

気づかないというより、見たくなくて見ないようにしてた


チャンドラさんの自分の中の魂が気付いてよってメッセージ送ってくるんだよ

本当の望みと行動を一致させるのが大事っていうひとことひとことが深くて愛に溢れていて、


リターンスクールでいうところの、本当の原因がわかれば取り組みは?

の答えでした


蠍座新月の破壊と再生

手放し

チャンドラさんがおっしゃるように手放しってすごい痛みを伴うから簡単じゃないけど勇気を出した人だけが味わえる優しい世界がある

この世界に向かっていくだけです


最後にチャンドラさんに、大切なパートナーを亡くされ悲しくて仕方ないはずなのに幸せに溢れているのはどのような心境なのかという質問をさせていただいたのですが、その答えがとても納得したのです


状況や経験の種類は違えど、私が感じていることと似てるのかなあ

大家としてはいちばんやりたくない、しんどくて大変な事を経験しているけど、人間的には大変だけど

そのことがなければ味わえなかったであろう、みたいな。


このことに関しては落ち着いてから自分を整理する意味でもシリーズ化して書きたいと思います

同じような大家さん達が殺到しているので、解決するまで少し時間かかるとは思いますが。


ほかの3人の方のセッションも自分と関連づけて興味深く聞かせていただきました


素晴らしいセッションを無料でしてくれるってチャンドラさん太っ腹〜

本当に参加して良かったです

チャンドラさん、ありがとうございました😊