湧きあがってきたものは、ちゃんと出す。 | バリ島・魂の調律師Candra「最高純度のわたしを生きる」

バリ島・魂の調律師Candra「最高純度のわたしを生きる」

バリ島在住、2児のシングルマザー。
心と意識の研究家。
最愛のパートナーと2度の死別体験、難病を患った自身の半生から得た人生哲学をもとに、あるがままの自分を生きるためのヒントを発信中✨


はじめましての方はこちら下矢印
 

  Candraのプロフィール

 


食べたら、出す。

もよおしたら、出す。


これ、自然現象。


排泄は

健やかに生きてくために

とても大切なこと。


ちゃんとスッキリ出してあげないと

後で大変なことになる。




(お食事中の方がいたら

唐突に、すみません笑い泣き)




なのに、なぜ人はこと

心のこととなると


こんなにも無頓着になるのかな?




日々の暮らしの中で

さまざま想いや感情が

湧き上がっているのに


それを抑え込み、

気づかないふりをして、


心の中にしまい込んでいる。



湧き上がったきた感情を

「そんなこと感じちゃダメ!」

って押し戻す。


頭の中によぎった想いを

「そんな風に思っちゃダメ!」

って否定する。





湧き上がってきたものを

出さないって

なんたる不自然なことよ。





そうやって

自分の感じたことを否定し、


不感症になることで

なんとか自分を保つなんて、



自分がかわいそ過ぎて

泣けてくらぁ…えーん






知らず知らずのうちに

しまい込み、

溜め込んできた、


さまざまな想いや感情。



それに気づいてあげて、


ちゃんと感じてあげる。

ちゃんと出してあげる。


怒り、悲しみ、

恨みつらみに罵詈雑言、


どんなネガティブなものだって

全部ぜーんぶ吐き出してあげる。




だって私が

そう感じたんだから。


だって私が

そう思ったんだから。




湧き上がってきた

その感情を

その気持ちを


そうか、そうか、って

ただ聴いてあげてよ、


せめて私だけは。



頭ん中くらい、

心ん中くらい、


私の自由にさせてあげて。



感じちゃいけない感情なんて

持って生まれてくるわけ

ないんだから、


どんな私が出てきても安心して

ただ赦してあげればいい。





蠍座の新月の今宵、


満月のオンラインお話し会

『Moon Magic 』に

ご参加いただいた方限定で


グループセッションを

開催します。



どんな自分が出てきても

大丈夫。


胸の中にしまい込んだ想いを

さらけ出して


「だからこう生きたい!」

って望みを

宇宙に向かって放つ。




私は私。

私を生きる。


 


自分を解放し、

自分と繋がろう。


参加者のみなさんと一緒に

そんな時間を過ごしたいなと

思っていますラブラブ





みなさまも素敵な新月をキラキラ


 

 


Candra





満月開催のオンラインお話し会

『Moon Magic 』は、

どなたでも無料で

ご参加いただけます!


参加ご希望の方は
下の公式LINEにご登録ください。

そちらで詳しいご案内を
しています音譜

 


 

 下矢印下矢印下矢印


 


 ✨公式LINE✨

   無料ライブなどのイベント情報を

   配信します。

   興味のある方はぜひご登録を♪
 

(Berteman=インドネシア語で友達申請の意味です。笑)

 

Facebook ➡️ こちら

    フォロー大歓迎♪

 

Instagram ➡️こちら

    マイペースに投稿中!

 

YouTube ➡️ こちら

    ただいま休止中。