だから人生は、出逢いは、面白い! | バリ島・魂の調律師Candra「最高純度のわたしを生きる」

バリ島・魂の調律師Candra「最高純度のわたしを生きる」

バリ島在住、2児のシングルマザー。
心と意識の研究家。
最愛のパートナーと2度の死別体験、難病を患った自身の半生から得た人生哲学をもとに、あるがままの自分を生きるためのヒントを発信中✨


はじめましての方はこちらから下矢印下矢印下矢印

  Candraのプロフィール

 

 


私が「魂の調律師」として

活動再開をすると決めてから


度々思い出していた人がいる。




その人はバリ人の青年で、


だけど、彼の名前も

今どこで何をしている人なのかさえ

私は知らなくて。


約2年半前に一度だけ

数十分一緒の時間を過ごしてた、

ただそれだけ。


なのにその時の彼の瞳が

強烈に印象に残ってて、

時折思い出していました。




そしたらさ、

そしたらね、




先日その彼に偶然にも

再会したの!!!


車のドライバーとお客という

シチュエーションで。笑




私は「ひやぁ〜〜〜」って

再会に大興奮。


そしたら初めは

キョトンとしていた彼も

その日のことを鮮明に思い出して、


「おーーーーーー」って

再会を喜び、道中いろいろ楽しく

話に花が咲いた。




あ、これ恋愛といった

ロマンス系の話では

まったくありません。笑


ただ私の記憶の中で忘れられない

人だったというだけで。




というのも、

私が今の活動をしようと思った

原点が、


彼のキラキラとした瞳だったから。




私は今から2年半前に

面白い出逢いをしてまして、


その時のことはブログにも

ちゃんと書いてます。⬇️




この時に私は

『Peace Education Program 』

という平和教育を広める

活動をしている

イギリス人女性と出逢い、


その数日後彼女が

平和教育をする際に使用する動画を

観せてもらった時に


その場に一緒に居合わせたのが

そのバリ人青年だったんだよね。




☆その当時の様子はこちらに

ちゃんと書いて残してた爆笑⬇️





そして今から約1年半前に
「魂の調律師」としての活動を
始めるにあたって、
私はその想いをこう綴ってた。⬇️



(以下抜粋)下矢印下矢印下矢印


私ね、グループで人とつるんだり

するのは好きじゃないけれど

 

ひとは好きなんだよね(笑)。

 

その人が

どのような人生を歩み、

どのような経験をして、

今に至ったのかということに、

 

めちゃくちゃ興味があるし、

人間そのものに、興味がある!

 

 

以前に

『個々の人々が心の中に

平和を持つことで、

世界は平和になる!』

 

という教えを広める

国際的に平和活動をしている方と、

知り合う機会があって。

 

その方のお話を聞いて、

人々の目が輝いていく様を

目のあたりにして、

 

すご〜く感動した!アップおねがい

 

 

人ひとりの持つ力って

こんなにもすごいんだ!

 

 

ってことを、

学ばせてもらった。

 

その時に思ったんだよね、

 

 

ひとが目を、

魂を輝かせて

イキイキと生きる

お手伝いがしたい!





この時に一番印象に残っていたのが

このバリ人の青年の瞳だったんだ。


生まれ持った本来の資質、

能力の凄さを思い出した時に



人はこんなにも

キラッキラに瞳を輝かせて

喜ぶんだ!



っていうことを

目の当たりにした。


その瞬間に

私の奥底からすごい欲望が

湧き上がったんだよね、


それが「魂の調律師」の原点

だったんだ。





今回久しぶりに過去に投稿した

自分の記事を読んでみたけれど、


私はビックリするほど以前から

同じことを世に発信してた。



私、ブレてるようで

昔から全然ブレてないんだ〜



って再確認できて

我ながらなんか感激したえーん


ちゃんと自分貫いてるわ、って

嬉しくなった。



そして活動の原点となった青年と

このタイミングで再会したことで


ますますヤル気スイッチが

入りましたビックリマーク


この時にスパで購入した

ウコンのマスクを試してみた図。笑



なんか人生って面白いね〜

やっぱ宇宙は完璧だわ爆笑





 Candra

 

 

 

 

 ✨公式LINE✨

   無料ライブなどのイベント情報を

   配信します。

   興味のある方はぜひご登録を♪
 

(Berteman=インドネシア語で友達申請の意味です。笑)

 

Facebook ➡️ こちら

    フォロー大歓迎♪

 

Instagram ➡️こちら

    マイペースに投稿中!

 

YouTube ➡️ こちら

    ただいま休止中。