確認テスト前ですけど | あやこのHappyLife

あやこのHappyLife

2014年10月に男の子を出産
大好きな北欧食器を使ったお料理の記録や
日々のことを綴ります

今日はSAPIXの確認テスト。


緊張する~ショックといいつつ

下校後、宿題を済ませると

友達と1時間ゲームして

おやつを食べながら

コロコロコミック読んで

勉強するかと思いきや…

世界の歴史漫画を読んでいました笑い泣き


さすがに声をかけると

理社の漢字が怪しいところを

なんとか確認しただけで…

緊張する~ショックと出掛けていきました。

本当に緊張しているのか?!

リラックスしすぎではないだろか…チーン


ゴールデンウィーク中には

毎日コツコツ復習はしていたので

その成果を発揮できるといいけれどニコニコ


さてゴールデンウィーク後半は

箱根への1泊旅行の他は…

1日はスポーツの習い事へ行き

こどもの日には夫とふたりで

自転車で少し遠目の銭湯へ

菖蒲湯に入りに行ったぐらいで

のんびりすごしました。


私は3食の食事作りや家事に追われ

あっという間に終わった泣き笑い

あ、勉強にも付き合いました。

昨日と今日も仕事でヘトヘトになり

読もうと思っていた2冊も進まず…



 

週末にはMEGUMIさんの新刊を

予約しているので

まとめてゆっくり読みたいところ。


 

前作に続いてMEGUMIさんの

リアルな愛用品の紹介もあるようです。

ルルルンのシートマスク、

爆売れでしたよね~指差し

今も公式は箱で買えないし…

私も続けていて調子いいです♥️



先日インスタライブを聴いたのですが

頭の回転速いし

見習いたいマインドが多く

新刊を読むのが楽しみ飛び出すハート


ちなみに前作も買いましたニコニコ

そして今やっている「おいハンサム!!2」

大好きで毎週観ています。

「東京タワー」も観てるし

結構MEGUMIファンなのかも飛び出すハート