最近の読書と楽天お買い物マラソン購入品 | あやこのHappyLife

あやこのHappyLife

2014年10月に男の子を出産
大好きな北欧食器を使ったお料理の記録や
日々のことを綴ります

すっきり晴れて
冷たい空気が気持ちいいお天気飛び出すハート
息子が出たあとに
ウォーキングしてきましたニコニコ
マンションの友達を誘って
おしゃべりしながら
歩くことが多いのですが
今朝はひとりだったのでお供は
AmazonAudible。

青山美智子          「赤と青とエスキース」



1枚の絵が繋ぐ様々な人の物語。
点と点が繋がっていく感覚が気持ちよく
エピローグで全てがあかされ
綺麗な線になり
満足度の高い作品でした。

姪っ子オススメの青山美智子さんの
2冊を息子が読み始めたので
終わったら私も読んでみようかな。
日能研のテストに出たお話らしいです指差し



宝石をモチーフにした短編。
人間の弱さや未熟さなど
少し怖くなる話もありましたが
意外な展開や結末に引き込まれました。
永作博美さんの朗読が素晴らしく、
是非とも他の作品も朗読してほしい飛び出すハート

山本文緒「ばにらさま」



小中学生のころコバルト文庫で
大好きでよく読んでいた
山本文緒さんの最後の文庫。
不安定な日常の中にある
微妙な心理に共感を覚えました。
2021年に亡くなられたそうで
まだ読んだことない作品を
読んでみようと思いました。



最後にお買い物マラソン

始まっていますね🎵


イベントバナー


いくつか購入しました❗

ヘアオイル

美容室で購入したことのある
重めのヘアオイルtrack。
公式でdeal10%ポイントバックでした。

 

プルオーバー

journal standard relumeのプルオーバー。

ショップでみてシャリ感があり

ドライタッチで夏も涼しく着れそうと

狙ってました!

長めの袖をロールアップすると

バランスよかったです。

ベージュにしました。


 

ハーブティ

ストックしてある生活の木の

おいしいハーブティを追加購入。

選べる3種類セットで

前回購入のバタフライピーレモンが

美味しかったのでリピート。



 

サプリ

紫外線の気になる季節に!


 


今回ではないのですが…

楽天fashionのパンツで1位の

green label relaxingの結論シリーズ。


 

さらりとして涼しいし

膝位置を高くしているので

スッキリ見えるし

洗濯機で洗っても型崩れしないしで

毎日はいているくらいオススメ❗

ネイビーとモカの2本を持っていますが

新色も気になってきました指差し

これもMEGUMIさんがモデルだった飛び出すハート

早く読みたい。