こにちは。
睡眠の質向上に向けて
一時過ごしやすかったのに
一気に湿度が上がってきましたね。
赤ちゃんのころから湿気に弱い息子。
寝ているときも汗だくになっていたので
エアコンのドライをつけっぱなしで寝ました。
成長期なのか、睡眠時間が足りないのか
(塾の日以外、9時間は寝ている)
最近は起こしても全然起きてこない!
少しでも効率よく休めるように
CMや広告でめっちゃ目にする
BAKUNE 夏用寝具2点セット
をポチってみました
布団を並べて和室で2人で寝ているのですが
涼しいところを求めて転がってきたり
畳に落ちていたり
私を枕にして寝てたり。
これで大人しく寝てくれ!
更年期の私の睡眠の質も上げたい
リカバリーウェアも気になっています。
身近な体験談を聞いたことなくて
聞いたらと思っていて、だいぶたつ
リカバリーサンダルは使ってます。
母にプレゼントしたけれど
膝が悪く今使っているものが良いとのことで
私&息子ではいています。
クッション性があって、
料理などで長く立っていても疲れにくい
素足でいたいので少しベタつくのは
気になるところ。
N N弁当
月に2回の N Nの日。
ちょっと久しぶりのお弁当。
