小4 進級おめでとう | あやこのHappyLife

あやこのHappyLife

2014年10月に男の子を出産
大好きな北欧食器を使ったお料理の記録や
日々のことを綴ります

4年生に進級しましたニコニコ

初日はクラス&担任発表のみで

あっという間に帰宅。


息子がドキドキ楽しみにしていた

クラスメートは…

仲良し男子たちが一緒、

バレンタインくれた女の子も一緒

と中々良さそう飛び出すハート

毎年クラス替えなので

半分以上顔見知りなはず。


そして担任は去年から持ち上がりの

評判の良い女性の先生でやったー!!

活気あるクラスになるといいな。

揉め事なく仲良く

一年間過ごせますように。

今週保護者会、

今月後半には個人面談です。




お買い物マラソンで頼んだ鯖が

到着したので、早速朝ごはんに!


イベントバナー


 

8尾×2袋できました。



夫は1尾、私と息子で半分ずつ。



ごちそうさまでした🎵


今朝エアマックスの
サンダルも届きましたー!
早く履きたい🎵