楽天お買い物マラソン 備えを追加購入 | あやこのHappyLife

あやこのHappyLife

2014年10月に男の子を出産
大好きな北欧食器を使ったお料理の記録や
日々のことを綴ります

あっという間に金曜日。
週末は三連休ですね🎵
我が家の予定は…
 スポーツの習い事3時間×2日
 友達家族とテニス
と元気に身体を動かす予定です。
暖かくなりそうでよかった!
塾もスタートしたので
復習もしっかりしようと思います指差し


楽天お買い物マラソン

2月前半の楽天お買い物マラソンは今夜まで。今回は少しだけお買い物しました。

イベントバナー


◼️Lindtのリンドール

 大好き、Lindtのリンドール。

バレンタイン用のプチプレゼントに。


 

 ◼️炭入り非常用トイレ

備えはありますが、かなり前に購入したものなので新しいものを追加購入。


 

◼️サピ漢

 漢字の練習に。使わなくては。


 

今回は以上!


写真がなかったので

最後に今日のおやつ予定でもニコニコ

いただきもののクリオロのマカロン。

いただくのが楽しみです目がハート飛び出すハート




良い週末をお過ごしください🎵