小3 全国統一小学生テスト結果 | あやこのHappyLife

あやこのHappyLife

2014年10月に男の子を出産
大好きな北欧食器を使ったお料理の記録や
日々のことを綴ります

全統小の結果をもらいにいきました。

初めてのマークシート。

マークミスなどもなく

自己採点どおりの結果。


ざっくり偏差値は

算数>70>2科目>65>国語>60

で上位2%以内の順位。

前回(小2 11月)とほぼ変わらずでした。



算数は正答率の高い問題は間違えず

良い結果となりましたひらめき飛び出すハート


国語はね、、、

前半はパーフェクトでしたが

読解をポロポロ落としていました。

正答率の高いところもあったので

時間をとって見直さねば。

(まだ解き直してません泣き笑い)



 京子先生のとなりにカテキョ気になります。国語役立つかしら?!


 


今回いつもと違う早稲アカで受けて

校舎長の先生の話が面白かったので

面談も申し込んだのですが

違う先生で…

期待した話を聞くことができず残念悲しい

アンケートに質問も書いたのですが

触れてももらえず

郵送にすりゃよかった。