小3 キッズBEEトライアル結果 | あやこのHappyLife

あやこのHappyLife

2014年10月に男の子を出産
大好きな北欧食器を使ったお料理の記録や
日々のことを綴ります

昨日はキッズBEEの
トライアルの結果発表でした。

通過すると来月、国立オリンピック
記念青少年総合センターにて
ファイナルのテストが受けられます。

結果発表は17時。
外遊びから帰ってきた息子と
ドキドキしながらサイトを
開こうとするけれどつながらず…

後程こんなメールがきました。

成績メール送信の負荷と採点詳細ページへのアクセス過多により、サーバ負荷がかかり、ページの更新確認に時間がかかってしまいました。

みんな待ち構えてアクセスしますよねひらめき


ということで初めに
成績を知ることとなったのですが…
自己採点では1問間違い。
80点代後半かと思いきや…
76点❗
2問間違えていました。
これは、まずいかも…

1問は自己採点どおりで
正答率3%と難しかったようです。
もう1問は1題目泣き笑い
正答率82%だよー

よくよく見直すと…


きっと「+」だけでなく
数字にも◯つけちゃったね💦

と覚悟して発表をみると
合格点71点
平均点56点
で通過できました~ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

あぁ、こわかった。。
良い勉強になりました。。

息子もダメかと思ったあとの通過で
ファイナルに向けて頑張ると
より張り切っていました目がハート

ちなみに合格者は
ざっとみて480人くらい?
3%の問題が解けた人は
満点とっているだろうし
難しいと思いますが
去年より良い色のメダル目指して
頑張っていこー!


キッズBEE対策としては過去問のほか

このあたりを毎日1~3問続けてきました。