焼き肉屋さんになりました(・∀・) | 工房日記~管理栄養士がお菓子を作っておりますが、なにか?~

工房日記~管理栄養士がお菓子を作っておりますが、なにか?~

あやこんです^^
大阪吹田で
『ayakon.cookies*factory』
という焼き菓子屋をしております。時々お惣菜。

管理栄養士・調理師・上級食育指導士です<(_ _)>

お弁当解禁します!

よろしくお願いします!

こんばんは飛び出すハート

8月通販、2回に分散させたので
両方あとすこ~しだけ(片手未満立ち上がる
枠がありますひらめき

チラッと凝視
書きましたが…

某ネットショップのサイトに
ショップをちゃんと持っている
あやこんニコニコ
(ここだけの話色々手出してます飛び出すハート

を、ちゃんと整備しないとな~
 
と、すき間時間にちょいちょい
さわるのですが、なかなか進んでないガーン


さっき、というか
もはや昨日、ちょいちょいしてたら

花商品紹介をAIでしてみよう花
みたいな文言が出てきましてねニコニコ

文章 考えるのもまぁまぁ時間かかるし
やってみよかな?と思ってポチッと。
文章よかったら、そのまま使おうかと💦

ほなですね…

あやこん飛び出すハート

いつの間にか
焼き肉屋設定?ガーン笑

に、なってましたwwwww

おかしすぎて
仕事になんね~💦

ちなみに、もう一回やったら
さらに…

バーベキューセット?
夏のバーベキューにいかが?
的な文章になり…

どうしても、そっちにしたいのね~
と。


ま、あれは
こちらの聞き方とも言われてるから
わたし、どんな風に聞いたんだろ?
と。思っちゃいました。


各季節でやってみたんだけどね。
(そんなことしてるから募集時間が
遅くなったんだよ💦は、内緒😂)


9月モンブランと 焼き菓子セットくらいかな?まぁまぁ近いな、と思ったのは。

10月のハロウィン🎃セットなんて
仮装のコスチューム色々入って
仮装し放題的な内容だったし…

とりあえず面白いけど爆笑

な、話でした✨🤣笑


なんかすごいの見つけたよ!
アレルギー対応のお菓子を
おいしく作りたくて、色々見てるけど
こういうのあったら、幅がひろがってうれしい✨


ちょっとお高めなのは仕方ないとして
なかなかええもん見つけたわ指差し

8月通販あと少し!まじであと少しだわ💦
ダウンダウンご登録してご質問くださいダウンダウン

友だち追加