8月セットの内容です! | 工房日記~管理栄養士がお菓子を作っておりますが、なにか?~

工房日記~管理栄養士がお菓子を作っておりますが、なにか?~

あやこんです^^
大阪吹田で
『ayakon.cookies*factory』
という焼き菓子屋をしております。時々お惣菜。

管理栄養士・調理師・上級食育指導士です<(_ _)>

お弁当解禁します!

よろしくお願いします!

8月セットの内容です!

🍭8月①セット(お盆前)



サムネイル

 家族やみんなで楽しめるセットです!

①クッキー缶(鳥🐔セット)


クッキーはまだないので滝汗
クッキーの型飛び出すハート
これを使います!
②アメリカンクッキー
③メレンゲクッキー
④チョコボタンクッキー
⑤黒ごま白ごまココナッツの全粒粉クッキー
⑥フロランタン
⑦ゴマランタン
⑧パイナップルカトルカール
⑨カトルカール
⑩マドレーヌ(さっぱり系)
⑪豆絞りクッキー
⑫やみつきおまめ
⑬コーヒーキャラメルナッツ

🍭8月②セット(8月月末)



サムネイル

夏祭りも終わり👌ちょっぴり大人だけで楽しみましょうか?笑

①クッキー缶(夏の終わりセット波
②ミニキャラメルナッツタルト
いつもの10センチよりさらに
ひとまわり小さなキャラメルナッツの
タルトです。

これの、ミニミニミニバージョン笑

③アメリカンクッキー
④メレンゲクッキー
⑤チョコボタン
⑥コーヒーキャラメルナッツ
⑦フロランタン
⑧やみつきおまめ
⑨カトルカールレモン
⑩ビクトリアケーキ
(サンドするジャムは未定ですが
夏のフルーツにしようと思います)
⑪つ~くんのケーキ
(瞬間復活!)
⑫ラムレーズンとピスタチオの
ラムチョコケーキ(いちじくのレーズン版)

ちょっとケーキ多めの
大人仕様でいこうと思います!
(だって、夏休み終わって大人時間だから💕)

と、いうそれぞれの
ラインナップです!

あなたはどちらがいいかな~?


このあと8月通販募集になります!
ダウンダウンご登録してお待ちくださいダウンダウン

友だち追加


セットの内容はこちら(お値段と方法)