豊岡その②と…まだまだ(;´Д`) | 工房日記~管理栄養士がお菓子を作っておりますが、なにか?~

工房日記~管理栄養士がお菓子を作っておりますが、なにか?~

あやこんです^^
大阪吹田で
『ayakon.cookies*factory』
という焼き菓子屋をしております。時々お惣菜。

管理栄養士・調理師・上級食育指導士です<(_ _)>

お弁当解禁します!

よろしくお願いします!

書かないといけないこといっぱいムンクの叫び


おはようございますキラキラ

更新途絶えた…
座っても寝てしまうくらい
寝る💤

通販、無事発送しました。

クキュア様からの講習と販売からの
通販のつもりが、いきなりの保育園
のバザー出店で、残ったのでいいかなぁ
と、いいながらの作り直し…

なんていいながら通販の分も…
にしてたら、想定外の売り切れ(笑´∀`)
そのままの再度作り直しが入りながら
通販のアップで、クッタル追加注文
入り~の、アイシングも入った(笑´∀`)

みたいな(T^T)
よく出来たもんだ(笑´∀`)

豊岡その②のアップなんて
いいながら(*'∀`*)v

さてさて


行きたかった道の駅?
米粉ゲットしました。

ちゃんとお参りして

花なんて撮る余裕もなかったことに
気付く。

いただきものと、買ったもの。

tipさんにお会い出来たのですが
こんなステキなあずまぶくろ(〃ω〃)
ビスケット柄って( ´艸`)

こうのとり。
娘が本物?言うたやつ(笑´∀`)
んなわけない(笑´∀`)




と、思いのほか時間があったので
楽しめました。


また行きたいな~


ランキングに参加してます^^

ポチっと一押し
はげみになります( *´艸`)


『2015年10月6日』
ayakon.cookies*factoryの
ホームページが出来ました(^∇^)

ayakon.cookies*factoryホームページ

クリックでホームページへ☆

クックパッド料理教室でレッスン予約


クリックで、私のレッスンに
行きます( ´艸`)



料理教室検索クスパ

7月の絞り出し体験日程
予定調整中です。

要チェック!

Facebookはこちら

あやこんクッキーズファクトリー

頑張りますえ゛!



ではでは。


次は…

秋に(笑´∀`)
構想練り中~

秋のは…
もしかしたら来たい~
って方、多いかもなメニューで。



ではでは。
あ!

7月2日(土曜日)

またまた

桂川マルシェに
出展いたします。


なお。
来週は少し子どもたちの都合で
お休みなんです(T^T)

なんとか仕事、終わってよかったなぁ~