6月15日☆ぷらすカフェ☆ | 工房日記~管理栄養士がお菓子を作っておりますが、なにか?~

工房日記~管理栄養士がお菓子を作っておりますが、なにか?~

あやこんです^^
大阪吹田で
『ayakon.cookies*factory』
という焼き菓子屋をしております。時々お惣菜。

管理栄養士・調理師・上級食育指導士です<(_ _)>

お弁当解禁します!

よろしくお願いします!

こんにちはカエルさん

まだまだアップしないといけない
ものたくさんキラキラ


昨日は京都でクッキーを

クキュア様にて

ぷらすカフェの講師(なんて
大層な名前ではない(笑´∀`))
に行ってきました。

今回は、禁断の和菓子以外(笑´∀`)


え~
わたしやらが写ってるのは
のちほど、クキュア様の
ブログでアップされそうなので
こちらでは、作ったものを( ´艸`)


出来上がりはこんなのが
出来ましたよ~

皆さんそれぞれ家族のために
お持ち帰り( ´艸`)と。


なんだかんた言いながらの
つまみ食いで(笑´∀`)
お腹いっぱい(笑´∀`)


きれいな緑は『よもぎ』


ワッフルメーカーで簡単に
クッキーを作りましたリラックマ

種類はなんと!
4種類びっくり

キラキラプレーン
キラキラヘーゼルナッツ
キラキラくるみ&キャラメルチョコ
キラキラよもぎ

焼きたてもうまい!
冷めても美味しい!

と、焼きながら食べながら
ダイエットからのマッチョ話に
花咲きました(笑´∀`)

単純ながらワッフルメーカーは
鉄板なので、皆さん疲れないかな?
とか、水分を~とか心配しましたが

大量ワッフルクッキーを前に
めちゃ時間がたっていたことに
気付いていませんでした(T^T)


ランキングに参加してます!

最近はランキング見る暇なし(笑)

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村

ブログ村 調理師・栄養士←携帯用です^^

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村


栄養士 ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


ランキングに参加してます^^

ポチっと一押し
はげみになります( *´艸`)


『2015年10月6日』
ayakon.cookies*factoryの
ホームページが出来ました(^∇^)

ayakon.cookies*factoryホームページ

クリックでホームページへ☆

クックパッド料理教室でレッスン予約


クリックで、私のレッスンに
行きます( ´艸`)



料理教室検索クスパ

月7月の絞り出し体験日程
予定調整中です。

要チェック!

Facebookはこちら

あやこんクッキーズファクトリー

頑張りますえ゛!



ではでは。


次は…

秋に(笑´∀`)
構想練り中~

秋のは…
もしかしたら来たい~
って方、多いかもなメニューで。



ではでは。
あ!

7月2日(土曜日)

またまた

桂川マルシェに
出展いたします。



張り切って
作りますから~