6月8日☆レッスン☆ | 工房日記~管理栄養士がお菓子を作っておりますが、なにか?~

工房日記~管理栄養士がお菓子を作っておりますが、なにか?~

あやこんです^^
大阪吹田で
『ayakon.cookies*factory』
という焼き菓子屋をしております。時々お惣菜。

管理栄養士・調理師・上級食育指導士です<(_ _)>

お弁当解禁します!

よろしくお願いします!

こんばんはキラキラ

はやくリアルに追いつかなくては汗
と、通販でもなかなか人気の
ドライパインのケーキのレッスン☆
してます。

なかなか日程合わず、本当に
すみません汗汗汗

ついに(笑´∀`)8月も追加で
入れてしまいました汗汗汗
この機会にぜひぜひ。

来週、いや既に今週ですが
わたしの都合で、レッスンを
キャンセルしなくてはいけなく…
本当にすみません354354

また開講するので、宜しくお願いします。


さてさて、そのレッスン
だいぶ過ぎてしまいましたが
豊岡から帰り、あくるあくる日に
レッスンでした。

バターがすぐに溶ける季節。
頑張って作りました…と、いいたい
ところですが(笑´∀`)

すごくお上手な方で( ´艸`)
きれいに完成~キラキラ



なので写真は
仕上げだけ(笑´∀`)


粉糖でおめかしはーと


写真は必須!


今回はお箱付きなので
タッパーウェアはいりません!


気まぐれスイーツは
盛りだくさんでした!


目玉焼きゼリー(笑´∀`)
今度キッズクラス(おかし塾)で
レッスンします!
気になる方は、お問い合わせくださいね~


と、やっぱり楽しく終わりました。


ケーキ(と、いっても焼きっぱなしだけど)でパインはめずらしいのかな?

おいしいけどね( ´艸`)

キラキラ型、ひとつだけあります。
お譲りすることも可能なので
レッスンにこられたとき、もしくは
事前に連絡いただければ、金額など
お知らせいたします!


ランキングに参加してます^^

ポチっと一押し
はげみになります( *´艸`)


『2015年10月6日』
ayakon.cookies*factoryの
ホームページが出来ました(^∇^)

ayakon.cookies*factoryホームページ

クリックでホームページへ☆

クックパッド料理教室でレッスン予約


クリックで、私のレッスンに
行きます( ´艸`)



料理教室検索クスパ

7月の絞り出し体験日程
予定調整中です。

要チェック!

Facebookはこちら

あやこんクッキーズファクトリー

頑張りますえ゛!






ではでは。
あ!

7月2日(土曜日)

またまた

桂川マルシェに
出展いたします。



来週は少し子どもたちの都合で
お休みなんです泣

わたしも少し寝られるかな?(笑´∀`)



それでは。
またまた次も早めに
更新しなきゃなぁ~