らせん美 基礎コース〜2級を受けてきました!! | 小顔矯正 koan

小顔矯正 koan

大阪府豊中市桃山台で、痛くない小顔矯正サロンkoan(こあん)をしています。


こんばんは!

昨年11月より基礎コース、
続いて2月より2級を本日まで、受講してきました。

らせん美をご存知ない方は、
こちらをご覧下さい
ダウンダウンダウン

顔コリほぐし かこ さんのブログ記事から

ちあきさんを知り、美しさにたまげてラブ

らせん美を知り、

らせん美を掘りまくり、

興味が湧いて湧いて湧いて恋の矢


娘が年頃になったら受けさせてやりたい、とか企んでいるうちに、

私が受けたくなり、ハイにアップアップ

そこからは、早いもの、

えいやっ!!と、気合いをいれて基礎コースを申し込み

昨年11月から、私のらせん美生活が始まりました。



まどろっこしいので、まずは嬉しい変化を見てくださいニコ


ポージング指導のおかげもありますが、
ポージングするにも、体幹がしっかりしていないと、グラつきます。
5ヶ月でこの進化、すごくないですか??


このポージングも、必死のパッチ滝汗ですが、ここに至るまでの過程ありきです。

2級のレッスンを終えて、
らせん美のメソッドは、段階を経て、自分で気づきを感じられるように組み立てられているように感じます。

らせん美熱が溢れすぎるので、次回に続きますDASH!