TEMUで買ったオーブンシート | あやぱんのヒトリゴト

あやぱんのヒトリゴト

オンラインで学ぶパン教室
あひるのパン教室の吉田綾子です

このブログでは
・パン作りのコツ
・パンの材料や道具
・レッスンのお知らせ…などなど
主にパンに関するお話を載せています
このブログが皆さんのパンライフに少しでも役立ちますように✨

オンラインで学ぶパン教室

あひるのパン教室吉田綾子です


このブログでは


・パン作りのコツ

・パンの材料や道具

・レッスンのお知らせなどなど

     

主にパンに関するお話を載せています



このブログが皆さんのパンライフに

少しでも役立ちますように


 TODAY'S
 
TEMUのオーブシート

今回も

TEMU商品です(笑)


今回気になったのはコレ↓





グラスファイバー製の

オーブンシート

 

繰り返し使えるオーブンシートです




東芝石窯の天板サイズは

すでに4枚持っているけど


今年購入したオーヤマくんサイズの

オーブンシートも欲しいなぁ

と思っていたんですよねぇ



コッタさんや

TOMIZ (富澤商店)などで買うと

同じ大きさで

700円くらい



だけと・・・




これがTEMUだと






208円

(タイムセール価格)





相変わらず激安だぜ(笑)




だけど

やっぱり気になるのは



安かろー悪かろー

なんじゃないの?(⩌ ⩌)


ってこと




なので

また買ってしまいました(笑)




大きさは

東芝石窯の天板より

ちょっと大きいくらい






厚みは

私が20年以上使っている

グラスファイバー製のオーブンシートより

ちょっと厚め



厚みを見てもらいたくて

写真に撮ってみたけれど…

わからないよね (^_^;)




だけど

実際に使っても

なーんの問題もありませんでした



ちなみに

同じオーブンシートで

白色も買ったんだけど


白色の方が少し薄い感じ


こちらも

もちろん問題なく使えたけど


数回使っただけで

焦げ目がシミのように残ってしまった



🔺綺麗に洗っても、この状態(笑)



私はあまり気にしないけど

シミが気になる人は

茶色の方が良いかもですね






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

これからの
オンラインレッスン 











レッスンは全て単発なので
お気軽にご参加ください (o^^o)♪

レッスンの詳細はコチラから



レッスンの申込みは
前日までコチラから

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






お家がパン教室に♬


あひるのパン教室では

「発酵器」や「こね機」などの

特別な道具は必要ありません


(ヾノ´°ω°)ナイナイ



お家にあるモノ

近所のスーパーで買える

身近な材料で

美味しいパンを

作っていきますよ~



あひるのパン教室ってどんな教室なの?

と興味を持たれた方は

ぜひホームページをご覧ください♪


ホームページ


Instagram


LINE公式アカウント



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼