TKG&BDな会議。 | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

TKG&BDな会議。

モデル&マナー講師のまみさん

アロマ&カラリストのあつこさん  

絢子のセレブログⅡ

3人で企画書まとめ美のために集まったのですが、

「その前に腹ごしらえせねばきらきら!!ということであげ

TKG(たまごかけごはん) & BD(ブリ大根)タイム感嘆符
絢子のセレブログⅡ-201003151331000.jpg
つややかな卵に、まみさんお薦めの

TKG専用醤油&オリジナルmixふりかけをかけて。

発芽米ご飯とぷりぷり生卵LOVEは栄養&相性バツグンです~にへ
絢子のセレブログⅡ

いただきます感嘆符

絢子のセレブログⅡ

BDは・・・私が前夜に大量に煮込んで、お持ちしました。笑

極太骨まで食べられるほど柔らかいブリ。うお座

圧力なべが強~い味方ですゆきうきハート
絢子のセレブログⅡ-201003142126000.jpg   煮込み中・・・

絢子のセレブログⅡ  ← 完成★!

ご好評につき、今度BD講座を行うことになりました。笑


TKGは「たまごかけごはん」・略ですが笑

TKG会議とは、あくまでご飯を食べることがメインではなく、、、

内外美容を追求する3人が集まり、それぞれの得意分野を生かして

美のトレンド情報交換や、美のサービス提供企画を行っているんです。


食後はマジで企画書作りメラメラメラメラメラメラ
絢子のセレブログⅡ

撮影しているのはあつ子さんですが、、、カメラ

めっちゃスピーディーに完璧な企画書を仕上げてくださいましたキャ

デキる女はステキです。キラキラ

そして、やっぱりランチを食べると仕事がはかどりますねびっくり


TKG会議は美容企画の他、卵かけゴハンを食べると同時に

「美容会」なる講義も行っており、、、

次回はまみ先生によるウォーキング講座ですゆきうきハート


↓↓↓前回のアロマ講座の模様はコチラ
絢子のセレブログⅡ