【リニューアル】摂食障害メールカウンセリング、受付再開しました! | 摂食障害は治る病気

摂食障害は治る病気

摂食障害(拒食症・過食症)は治る病気です。克服経験者カウンセラーと一緒に、摂食障害の卒業を目指しましょう。お母様のための摂食障害専門カウンセリング、受付中。


メールカウンセリング、受付再開しました。
ご本人様も、ご相談OKになりました。

 

摂食障害専門カウンセラー中村綾子です。

 

リニューアルしましたので、ぜひ多くの方にご活用いただきたいと思っています。

メールカウンセリング


メールだからこそ、

・聞きたい時にスグ聞ける
・気持ちを吐き出したい時に吐きだせる
・書きながら整理できる

というメリットが大きいです。

特に摂食障害のお嬢様を持つお母様は、

・決まった時間が取りづらい
・健康な姉妹・兄弟の習い事の送り迎えもあって、時間がない
・話すと緊張して上手く言えない

といったことがよくあるみたいです。

メールなら好きな時間に書けますから、ぜひご活用ください。
◆メールカウンセリング、詳細・お申込みはこちら


*メールカウンセリングは、摂食障害専門カウンセラー中村綾子が直接返信を書いています。
*摂食障害の診断をされていなくても、お申込みいただけます。

 

 

 

 

ご家族に大好評! 

 

【電子書籍】摂食障害 治り方Q&A

 

 

 

2/23出版しました!

【電子書籍】「小学生の摂食障害」