BIG当選したり、ガーデン家具が揃った日 | Malibu*room プチ田舎でhappyに暮らす***

Malibu*room プチ田舎でhappyに暮らす***

横浜から静岡県熱海市のプチ田舎に越して来て5年。
更に山奥にお家を建る事になりました。歩ける距離にスーパーもコンビニもなく、車は必要ですが、有難い事に必要なものはネットでも買える時代。これからこのプチ田舎での日常を楽しみながらブログ書いていこうと思います♪

こんにちは♪

熱海のお山にお家完成しましたキラキラマリブですコスモス

自己紹介

お休みの昨日、購入したIKEAのガーデンチェアを沼津のセンターで引取りがありました。

せっかくだしピンク音符キョロキョロ

沼津港にランチにきました♪

 

 

ほんとは、目的のお店があったけど、私の調べが甘くてショックなんと定休日ガーン

アジ丼とアジフライの定食をテラスで楽しめるお店だったのドキドキいつかリベンジします

 

今回は頭の中がアジ定食だったので、鯵のたたき定食と、アジフライがあるお店を発見して入りましたウインク

かもめ丸さんセキセイインコ青 

ちょうど、浜焼きも楽しめるお店だったのでむしろ主人も大喜び生ビール

外のテラスで気持ちの良いランチでした音符

 

大好物のアジが新鮮でたっぷりで幸せ♡

 

アジフライもピンク音符小鉢でウニといくらも頼んで定食についてたご飯にのせてウニいくら丼をちゃっかりカスタマイズOK まともにうにいくら丼を、頼むと5千円くらいするところをちょうど良い量でリーズナブルに大好物を楽しめる事を覚えてしまったてへぺろ

そして、なんと… 

嬉しい良い気分で過ごしていると、さらに嬉しい事を引き寄せちゃうってホントだねラブ

初めて宝くじが10万円当たるミラクルが起きましたアップ

宝くじとか今まで1万円までしか当選したことが無かったので感激しましたキラキラ1万円も嬉しかったですが♡

10万円の臨時収入って我が家にはとってもhappyお願い

大きく当たった方の話も今まで何人か知ってるので私もいつか照れむらさき音符当たる気がしてるポジティブマインド音符

 

 

早速、家に帰るとすぐピックアップした家具を梱包から出してリビングに無理矢理置いてみました照れ

先に届いてたガーデンテーブルとの高さもバッチリで、形も可愛いし、座り心地も最高ですラブ

ここで試しにカフェしてみたりしてむらさき音符コーヒー

椅子のフォルムが最高に可愛いさくらんぼ

おしりのとこに、水が流れる穴もあるから雨水も溜まりにくいOK マットな質感も好き♡

 

今日も熱海は霧で包まれてますが外構工事頑張ってくれていますほっこり

 

ウッドデッキが完成したら、このセットを早く置いてガーデニングを眺めたり、遠くの海や山を眺めながらお酒やカフェを楽しもうと思います黄色い花

 

今日も最後までお付き合い下さりありがとうございましたリボン

 

フォローやいいね♡もほんとに励みになっております!いつもありがとうございます♡

 ↓

フォローしてね…

 

楽天ルームも良かったら覗いて頂けると嬉しいです♡新居に購入したインテリアやお洒落な雑貨を中心にコレ!していますピンク音符むらさき音符購入した商品も新居用メモや買って良かったコレクションに載せてますリボン

  ↓