初めまして♪ | Malibu*room プチ田舎でhappyに暮らす***

Malibu*room プチ田舎でhappyに暮らす***

横浜から静岡県熱海市のプチ田舎に越して来て5年。
更に山奥にお家を建る事になりました。歩ける距離にスーパーもコンビニもなく、車は必要ですが、有難い事に必要なものはネットでも買える時代。これからこのプチ田舎での日常を楽しみながらブログ書いていこうと思います♪

初めまして

神奈川から熱海の山側に越して来て5年になりましたハートマリブと申しますうさぎ
 
 
越して来てからずっと住んでいる賃貸の部屋はエレベーターの無い小さい古いマンションですが、広く造られたリビングやベランダからは熱海の街並みの先に海が広く見えて、近くには川が流れるお散歩コースもあって緑豊かな環境がとてもお気に入りですピンク音符
 
観光で賑やかなエリアからは少し離れててのんびり暮らすには丁度良い場所。住んでる人も皆穏やかハート
 
海に行きたい時は車で15分程で静かなビーチがありますやしの木
 
食材も新鮮なお魚や野菜に恵まれた環境で、ちょっと足を延ばせば水の都と呼ばれる三島や、修善寺温泉、沼津漁港など40分位でアクセスできて旅行気分も日帰りで楽しめますピンク音符
 
暮らしの中で毎朝、ヒヨドリの元気な声で起こされ、癒されます。早起き出来た日はベランダに出ると驚く程綺麗な朝焼けや夕焼けも見れますおねがい
 
 
 
 
日常生活はとっても地味で平和過ぎますが、この暮らしが私にとって、とても心地良くて幸せですうさぎ
 
 
横浜時代、今に比べたら手帳が予定でいっぱいだった頃の私には想像も出来ない位、毎日が基本リラックスです
 
 
2022年5月に土地探しを本格的にお願いしてて、このお気に入りの環境のままで素敵な土地とやっと出会えたので、お家を建てる事になりました
 
 
これからマイペースになるかと思いますが、熱海での日常アレコレや、地元横浜でのお勧め、旅の記録、美味しいお勧め、購入したお気に入り、お家完成までのアレコレ、自分の記録としてブログを書いていきたいと思いますコスモス良かったらお付き合いくださいむらさき音符
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございますハート
 
 
楽天ルームも始めました♡好きな雑貨や家具を集めていきます♪良かったら遊びに来て下さいねむらさき音符