快適になったお風呂アイテム | Malibu*room プチ田舎でhappyに暮らす***

Malibu*room プチ田舎でhappyに暮らす***

横浜から静岡県熱海市のプチ田舎に越して来て5年。
更に山奥にお家を建る事になりました。歩ける距離にスーパーもコンビニもなく、車は必要ですが、有難い事に必要なものはネットでも買える時代。これからこのプチ田舎での日常を楽しみながらブログ書いていこうと思います♪

こんにちはコーヒー

熱海のお山にお家完成しましたキラキラマリブですコスモス

自己紹介

 

我が家のバスルームは、棚とかお風呂の蓋とかミラーなど全て無しにして注文しましたニコ

元々付いてるものを無くしてもらったので特に値引きとかはありませんでしたが…

 

入居前の写真でごめんなさいねー

結果、2ヶ月住んでみて毎日感じるのはお掃除がとにかく楽で本当に満足してます黄色い花

天井にバイオくんを付けているからその効果なのか?

窓を開けて換気したりの効果なのか?

換気扇を回しっぱなしの効果なのか?

これらのトリプル効果なのか?わかりませんが、一度もカビもその予備軍のピンクぬめりもまだ発生してませんキラキラ

 

 

 

がしかし主人から、やはり髭をお風呂場で剃りたいと言われ…その為に鏡が欲しいとのリクエストがありました(前のマンションでも髭はお風呂場派だった)

ミラーは楽天で購入予定だった磁石でつくミラーを狙ってたのですが…ずっと売り切れていて

その理由で後回しにしてしまってましたあせる

 

もう少しで買うから待っててと言って1ヶ月半位経ってしまい…気まずいガーン

 

探してみたら他のお店で売ってた↑ぐすん

 

 

そんな時なんとふらっと立ち寄ったセリアで発見した磁石ミラーキラキラ

すっごく小さいけど100円だし2枚購入!

2枚並べればきっと喜んでくれるだろうと思いました

 

とりあえず試しに1枚貼ってみて反応をみてみたらこれでOKとのこと!(ほんとに?!)

 

はがして髭剃り時だけ貼りつけても良いし、と思ってましたが今のところつけっぱなしですzzz

 

このミラーが駄目になってもまだもう1枚ある安心感黄色い花

我が家はセリアのミラーで十分のようですほっこり

 

ちなみに私はバスルームにミラー無くてもOK派ほっこり

 

シャンプーのボトル置きのラックはtowerの物です

こちらは磁石のパワーが強力でのせたままボトルをプッシュしても落ちたりしません

水切れも良くてぬめりも無くて衛生的

 

 

 

お風呂の椅子と、オケもtowerシリーズで揃えました♡

浮かせることってこんなにぬめならいんだキラキラ

と毎日感心しております

 

 

 

浮かせることで床のお掃除も本当に楽ちんです♡

引っかかるタイプもあります!↓

 

 

 

本当にシンプルな標準のお風呂ですが、衛生的でリラックスできるバスルームで満足しています

 

痒いところに手が届くシンプルお洒落なtowerのアイテムが我が家では大活躍しております

セリアも♡大好きですよ

 

今日も最後までお付き合い下さりありがとうございました黄色い花

 

フォローやいいね♡もほんとに励みになっております!いつもありがとうございます♡

 ↓

フォローしてね…

 

楽天ルームも良かったら覗いて頂けると嬉しいです♡新居に購入したインテリアやお洒落な雑貨を中心にコレ!していますピンク音符むらさき音符購入した商品も新居用メモや買って良かったコレクションに載せてますリボン

  ↓