ブログ訪問ありがとうございます!

韓国大好きな30代ママです。

 

韓国コスメや渡韓情報、

たまにオタ活について発信中キラキラ

 

フォロー嬉しいですピンクハート

↓↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ、

韓国オタクママ・きむですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も元気にコスメレポしていきます〜びっくりマーク

 

 

7月入って

仕事落ち着いて

元気も出てきました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

今日紹介するのはこれ。

 

 

 

Ariulのナイアシンアミド美容液です。

 

 

 

 

 

常時20本くらい

美容液を開封してるので

なかなかどれも減らないのですが

これは2週間くらいで

これだけ使いました。

 

 

 

 

 

 

私の中では

かなり早いペースでなくなってきています〜!

 

 

 

 

 

 

気に入った理由は保湿力

 

気に入って使ってた理由は

保湿力が高かったからです。

 

 

 

 

とろみのある美容液なんですが

(ほぼ無臭です)

 

 

 

伸ばすとモッチモチになります。

まぁ少しベタベタもするけど

肌が乾燥している時に使うとすごく良かったです!

 

 

 

 

 

 

 

ナイアシンアミド20%だけど効果は不明

 

 

この美容液の特徴は

ナイアシンアミド20%なこと。

 

 

 

 

高濃度ですが

ナイアシンアミドって

あまり即効性ない気がします。

 

 

 

 

それは高濃度でも変わらず。

 

 

 

 

 

毛穴や赤みも

次の日変化ある!って感じではないです〜

 

 

 

 

 

私の肌がナイアシンアミドとの

相性があまり良くないのかもしれません。。。

みんなナイアシンアミドを絶賛してるので。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、ナイアシンアミド自体

あまり刺激ないので

肌強民な私は

ビタミンやレチノールと併用しています。

 

 

 

 

 

 

併用したら

単体で使うよりも

かなり肌の調子良くなった気がする!

(やっぱりナイアシンアミド効果あるのか?笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の過去記事が

下記HPで紹介されました!

良かったら見にきてねピンクハート

 

↓↓↓↓↓

 

広島筆産業 | 「メイクブラシ」でナチュラルメーク

 

広島筆産業 | 「メイクブラシ」でナチュラルメーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも韓国コスメ紹介してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、

ではまたっ!

 

 

 

スターWebライターしてますスター

◆韓国情報を発信してるブログ右矢印あやきむコリア!

◆韓国コスメを紹介しているinstagram右矢印インスタ

◆ポートフォリオはこちらにまとめています右矢印note

 

執筆の仕事依頼をいつでもお待ちしています。

お問い合わせはこちらから指差し