ブログ訪問ありがとうございます!

韓国大好きな30代ママです。

 

韓国コスメや渡韓情報、

たまにオタ活について発信中キラキラ

 

フォロー嬉しいですピンクハート

↓↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ、

韓国オタクママ・きむですピンクハート

 

 

 

 

 

 

最近すごく暑くなりましたね。。

スキンケアも

冬用から夏用に衣替え中です〜にっこりピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

と、

いうことで(?)

Huxleyの新作スキンケアを紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

ビタラディアンスシリーズ

 

 

新しく出たのはこれ!

 

 

紫のパッケージが特徴の

ビタラディアンスシリーズです。

 

 

 

 

シンプルでおしゃれで

ハクスリーらしいですハート

 

 

 

 

使ってみたので

レポしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

お気に入りは化粧水

 

 

私のお気に入りは化粧水で

保湿力はあるのに

塗った後はさっぱりしてて

使いやすかったです。

 

 

 

よくみると

上の方で2層に分かれてて

オイル層3%と水分層97%になっているそう。

 

 

 

 

 

 

使う前はよく振って

オイルと水分を混ぜてから

肌にのせていきます。

 

 

 

 

 

手に出してみると

オイルが少し混じってて

ツヤ感がプラスされますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

さっぱりした美容液

 

 

美容液もさっぱりめです。

 

 

 

 

プッシュ式で使いやすい。

 

 

ハクスリーのスキンケアは

サボテン花エキスやサボテンオイルが

入っています。

 

 

 

 

サボテンエキスは

赤みや炎症にいいと言われていますよニコニコキラキラ

 

 

 

 

ちょっとジェルっぽくて

みずみずしいです。

 

 

 

伸びも良くて

水分補充されてる感じがいいです!

 

 

 

 

塗った後は

ベタベタせずに

さっぱりした仕上がりですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリームも使いやすい!

 

 

最後は保湿クリームです。

 

 

 

私の大好きな

油分少なめ水分クリームですニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

香りも良くて

使ってると癒されます。

 

 

 

 

 

 

 

水分クリームなので

ジェルっぽい感じ。

 

 

 

でも、

ジェルよりもしっかり保湿してくれます。

 

 

 

 

 

夏はただでさえ

汗や皮脂が出やすいので

水分クリームでさっぱりと

スキンケア仕上げるのがいい感じですにっこりピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

HUXLEYの新作ですが

楽天ではまだ売られておらず(6/14時点)

Qoo10で先行販売が始まってるみたいですにっこりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも韓国コスメ紹介してます

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、

ではまたっ!

 

 

 

スターWebライターしてますスター

◆韓国情報を発信してるブログ右矢印あやきむコリア!

◆韓国コスメを紹介しているinstagram右矢印インスタ

◆ポートフォリオはこちらにまとめています右矢印note

 

執筆の仕事依頼をいつでもお待ちしています。

お問い合わせはこちらから指差し