ブログ訪問ありがとうございます!

韓国大好きな30代ママです。

 

韓国コスメや渡韓情報、

たまにオタ活について発信中キラキラ

 

フォロー嬉しいですピンクハート

↓↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ、

韓国オタクママ・きむですピンクハート

 

 

 

 

 

威神Vカムバしましたね〜ピンクハート

ちょっと推しグルなので

宣伝させてください。

 

 

 

 

良かったら

MVを1回でいいので

見てもらえると・・・

とても嬉しいです笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

元々は中国向けに

SMが作ったグループですが

中国で思ったように人気がでず・・・

(ルーカスが一番人気だったけど脱退しちゃったしね)

 

 

 

 

 

 

でも、中国で売りたいので

今までカムバしても

あまり韓国で活動しなかったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、

今回からグローバルグループになるように

事務所が方向転換したみたいで。

 

 

 

 

 

 

 

韓国の音楽番組に出たりして

本人たちもとても楽しそう。

 

 

 

 

 

 

 

全員母国語は韓国語ではなくて

異国の地で頑張っているからか

(全員韓国で住んでる)

性格もいいメンバーばかりです〜

 

 

 

 

 

 

 

あとみんな陽気で

メンバー同士すごく仲がいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日全国のタワレコで

CDを入荷したって

Twitterで流れてきたので

試しに地元のhmv見にいったら

まだ置いてなかったです赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

タワレコまでは

片道1時間かかるので

(田舎すぎる)

hmv入荷するの待ちです〜笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

メガ割購入品届きました

 

 

さて

コスメの話に写って

メガ割購入品届きました。

 

 

 

 

バニラコのベースメイクセットキラキラ

 

 

  • プライマー2本
  • クッションファンデ
  • パウダー
が入って五千円弱です。
安すぎるし、やっぱり買って良かった。
 
 
 
 
 
メガ割はセット品がお得ですよね。
(一会計あたり高くなっちゃうけどね)
 
 
 
 
 
 
 
待ちきれない子なので
すぐに開封して使いました。
 
 
 
 
 
下地はピタッと肌にくっついて
メイク崩れしにくくなった気がする。
 
 
 
 
結構韓国の下地って
ツヤ感重視で崩れやすいもの多いけど
これは良かったです。
 
 
 
 
 
あとパウダー!!!!!
 

 

 

 

 

超さらっさらになる。

もっと早くに使いたかった!!!!

 

 

 

 

いや、

でも夏前にこの存在を知れて良かった!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COSRXも届きました

 

 

こっちも届きました。

 

 

 

 

  • シートマスク30枚
  • レチノールクリーム(中濃度)
  • レチノール美容液(高濃度)
 
レチノールってちょっと怖いので
今まで低濃度ばかり使ってたけど
ちょっと量アップに挑戦しようと思って
買いました。
 
 
 
 
これも合計1万円くらいで
先着の半額クーポン使って5000円くらいでした。
安くでコスメ買えるって楽しい。
 
 
 
 
 
 
 
韓国で買うより安いし
家にいてるだけで届くから楽。笑
 
 
 
 
 
 
 
これはまだ開けてないので
開けたらレポしますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第二弾注文してます

 

 

次はONE THING注文しました。

 

 

 

 

 

 

 

化粧品は

ほとんどメガ割でしか買わん!!!!

(セールしてたら他の期間でも買うけど)

 

 

 

 

と決めてるので

買い貯めてます。笑

 

 

 

 

 

 

他にも韓国コスメ紹介してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、

ではまたっ!

 

 

 

スターWebライターしてますスター

◆韓国情報を発信してるブログ右矢印あやきむコリア!

◆韓国コスメを紹介しているinstagram右矢印インスタ

◆ポートフォリオはこちらにまとめています右矢印note

 

執筆の仕事依頼をいつでもお待ちしています。

お問い合わせはこちらから指差し