ブログ訪問ありがとうございます!

韓国大好きな30代ママです。

 

韓国コスメや渡韓情報、

たまにオタ活について発信中キラキラ

 

フォロー嬉しいですピンクハート

↓↓↓↓↓

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ、

韓国オタクママ・きむですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

今朝は朝寝坊して

ブログ更新できませんでした赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

朝8時更新を目指しているのですが

夜の更新になってごめんなさい〜びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

でも、

夜の方がゆったり更新できるので

(朝は出勤があるので気持ちが焦る笑)

いいかもですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

今日はサクッと

CLIOのリップをレビューします。

 

 

 

 





 

 

4色カラー展開です

 

CLIOは4色カラー展開多めですね。

 

 

いつも

オレンジ系2色、ピンク系2色で

それぞれ明るいカラーと深みカラーが

出ている気がします。

 

 

 

 

 

そして、

どの色も使いやすいびっくりマーク

 

 

 

 

パーソナルカラーで

暖色系・寒色系で分かれていますが

私はどの色も浮きすぎず

使いやすいと感じました。

 

 

 

 

(強いていうなら濃いピンクが人を選ぶかな?)

 

 

 

 

 

とにかくスウォッチしていきますね!

 

 

 

 

 

 

薄オレンジな13番

 

一番ベーシックなカラーが

これだと思います。

 

 

写真は色がわかりやすいように

かなり重ね塗りしてて

実際唇に塗るとほんのりオレンジですにっこりキラキラ

 

 

 

 

 

イエベカラーですが

ブルベの私が塗っても

ナチュラル。

 

 

 

 

 

 

オフィスでもプライベートでも

使いやすい色ですにっこりピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

明るいピンクの14番

 

 

次はピンクです。

 

 

韓国のリップって

あまりくすみカラーがないというか。

ピンクはピンクではっきりしてるものが

多い気がします。

 

 

 

 

ですが、

これも1度塗りだと自然です。

 

 

 

 

 

 

綺麗系の服装のときに

活躍してくれる色だと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

一番おしゃれな15番

 

今回、私が一番おしゃれだなと感じた

カラーがこれ!

 

 

 

オレンジだけど

深みがあって

大人のオレンジって感じです。

 

 

 

 

カジュアルな服装の時でも

これを塗ると

おしゃれに仕上がりそうキラキラ

 

 

 

 

 

目元とチークは

ベージュかオレンジで仕上げて

リップもこれを塗れば

簡単にワントーンメイクが仕上がりますキラキラ

 

 

 

 

 

大人の魅力な16番

 

 

最後はこれ!

 

 

これはちょっと

人を選ぶかな・・・?という

プラムカラーです。

 

 

 

 

ですが、

大人女子って

これくらいの色があるほうが

綺麗だと個人的に思うんですよね。

 

 

 

 

 

 

どうしても大人になると

顔全体がくすんで

暗く見えるので

リップを濃くするのが

正解だと思っています。

 

 

 

 

 

アイメイクやチークを

濃くするとけばくなってしまうけど

リップを濃くすると

おしゃれに見えるのでびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

これはおしゃれに決めたいときに

使うカラーですねにっこりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各色比較してみた

 

最後に各カラーを比較してみました。

 

 

まず、室内でみた感じ。

 

 

ツヤッツヤですキラキラ

 

 

 

保湿力高いので唇乾燥しませんし、

ガサガサ唇でも

唇の質感を拾いにくいです。

 

 

 

 

唇の縦皺も目立ちにくいと思いました。

 

 

 

 

 

太陽光の下で見ると

ナチュラルに見えますにっこりキラキラ

 

 

 

 

 

 

ちなみに

ティントなので

ティッシュオフ後も

このくらい色味残りますにっこりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも韓国コスメ紹介してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、

ではまたっ!

 

 

 

スターWebライターしてますスター

◆韓国情報を発信してるブログ右矢印あやきむコリア!

◆韓国コスメを紹介しているinstagram右矢印インスタ

◆ポートフォリオはこちらにまとめています右矢印note

 

執筆の仕事依頼をいつでもお待ちしています。

お問い合わせはこちらから指差し